【自分が正しい】こだわりで素直に楽しめない息子 | 宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆

 

 

こんにちは。

 

本当の自分のエネルギーに目覚め

ハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です。

 

 

中華街に続き

昨日は

鎌倉の小町通りで食べ歩きおねがいキラキラ

 

 

 

最後のデザートを前に

長男と娘が喧嘩して

 

怒って

「いらない」って

ふてくされる中1の長男ムキー

 

僕も同じくらいの時に

旅行中に

よくふてくされていたことを

思い出しました笑い泣き

 

 

昨日も

たくさん食べた

美味しい記録と

子供達と僕の成長を書いていきますね照れキラキラ

 

 

 

さてさて

昨日食べたのは

 

 

シラスがたっぷり入った

塩っぱいパイ生地のたい焼き

アップルシナモン

アップルパイのようなたい焼き

どっちもおいしかったですキラキラ

 

 

柔らかーいわらび餅

小3の息子が気に入ったようですラブラブ

 

 

きゅうりの漬物に

300円に出す長男

これが一番うまいって爆  笑

 

おしゃれな団子3種類

黒糖みたらし

さくらみたらし

4色団子

たくさん種類があって

どれにするか決められな〜いえーん

妻に

「一本にしろ」

ブレーキかけらましたが

本当に欲しいのは何かを決める

練習ですね爆  笑

 

 

 

 

串に刺さったしゅうまい

肉汁たっぷりでおいし〜!

 

葉山牛のメンチ棒

とっても良い味でした照れ

 

よっぽど気に入ったのか

娘がまた焼き小籠包食べてます爆  笑

 

 

チーズの入った

ご縁パン

 

 

最後に美味しそうなクレープ

行列でしたが

どうしても食べたくて

並んで買いましたおねがいキラキラ

 

バターシュガーと

チョコとナンタラというお酒

の2種類を買いましたが

 

とにかく生地が美味しかったですびっくりキラキラ

やっと食べられたと思ったところで

娘と長男が

早く食べたい娘と

気を遣う長男が

 

お互いを指摘しあっての

ケンカが始まりましたガーン

 

長男はふてくされて

せっかくのクレープも

いらないと言って

先に行ってしまいましたムキー

 

そのまま

車に戻りましたが

今度は車の乗り降りで

譲り合えずに

余計な一言を発する息子えーん

 

いい加減にしろと叱ったら

 

そのあと行く予定だった

鶴岡八幡宮は

行かないというので

僕と次男だけで行ってきましたプンプン

 

 

本当は行きたかった

妻はとばっちりを受けて

車で待つことに。。。ショボーン

 

 

長男も

行きたかったのに

意地になって

せっかくの旅行で

楽しみをひとつ得ることができませんでしたショボーン

 

残念ですが

長男がゆずれなかった

 

そのこだわり、

その強さも

 

後に

役立つ個性となるはずです照れキラキラ

 

 

以前なら

ケンカをなだめて

みんなで行きましたが

今は

 

得られない経験も

大事だなと思って

平気で置いていきます爆  笑

 

 

すぐに何でも

買ってあげたくなってしまう

あま〜い父ですが

 

バランスよく

与えないと言うことも

ちゃんとしてますニコニコ

 

 

甘い父であり

厳しい父ですニコニコ

 

妻から見ると

甘いようにしか見えてないようですが。。。

 

 

 

本当は行きたかった妻には

仕事運のお守りを

買ってきてあげて

 

ぶどう飴が食べたいという次男

リクエストで

 

 

あまーいぶどう飴に

水分たっぷりの

ぶどうでさっぱり美味しかったぶどう

 

さらに

ふてくされて

クレープ食べられなかった長男に

こっそりとっていたクレープを

車の中でスッと

差し出す優しい父キラキラ

 

 

そして

長男も貰ったクレープを

喧嘩していたお姉ちゃんに

ちゃんと一口分けてあげていました照れキラキラ

 

 

息子の成長や優しさが見えて

父として

ほっこり嬉しい瞬間でしたおねがいキラキラ

 

 

 

家族の中では

言いたいこと言い合って

よく喧嘩をしていますが

 

 

外では

みんな我慢強い子供達

 

 

家の中でも

気持ちを出せなくなったら

大変ですねキラキラ

 

 

友達に言えないことは

家族に

 

家族に言えないことは

友達に

 

 

うまく使い分けて

素直な気持ちを

素直に表現して欲しいですねキラキラ

 

 

その後は

ホテルで

夕食バイキング

 

ちょっと食べすぎな

春休みです笑い泣き

 

 

 

子供達が

自分に素直に

 

 

そして

あなたもあなたらしく

素直に輝けますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 



星LINE登録で今だけ無料で3大特典プレゼント星

 

「人生をもっと楽しみたい」

「最先端のヒーリングの本質が知りたい」

「ヒーリングセッションをして疲れてしまう」

「幸せを引き寄せたい」

「今のままでいいのだろうかと将来が不安」

 

そんな方のために

 

有料セッションにも取り入れている

あなたを覚醒させるための

一番最初の重要なステップですおねがいキラキラ

 

【特典その1】

『1分で出来るエネルギーを覚醒する感情の解放』スター

あなたのエネルギーを滞らせている

感情を解放しすることで

本当のあなたに近づいていきます。

 

 

【特典その2】

今すぐできる自分を癒すおすすめ簡単ヒーリング5選」スター

 

選りすぐりの簡単で強力なヒーリングを集めてみましたキラキラ

 

NO.1  超強力!ハートから温まるハートヒーリング

NO.2  優しさの極み、指さすりヒーリング

NO.3 無を感じる不思議な質問「思考を止める瞑想」

NO.4 症状を否定せず寄り添う「フォーカシング」 

NO.5 身体が軽くなる「全身ストレスリリース」

 

 

 

これがわかると引き寄せがうまくいき始めるキラキラ

 

【特典その3】

「あなたが本当に望んでいる事を知る方法」スター

 

あなたが引き寄せは

すでにうまくいっていることが見えてきますキラキラ

 

 

プレゼント今だけ無料でLINE登録特典でプレゼントしていますプレゼント

友だち追加

使うほどに

本当の自分へ覚醒し

愛と心の豊かさが近づいてきますおねがい

 

 

ぜひご活用ください

 

 

コメント・質問もお待ちしてまります。

1通1通必ず目を通して、返信させれいただきます。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコキラキラ