タピオカ飲みたいと言ったのにタピオカだけ残す息子たち | 宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆

 





 

 

こんにちは

 

本当の自分に目覚め

ハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です。

 

 

子供達が春休みなので

昨日は中華街に行ってきました

 

お腹すいたーと行って

中華街に突入するなり

 

焼き小籠包購入!

お約束のように

スープを隣にいた

娘の服に飛ばして怒られました

 



 

ジャンボ豚まん豚

これ1個食べたら

これだけでお腹いっぱいになります

 



 

炸鶏排(ザージーパイ) (唐揚げ)

初めて食べました

ケンタッキーとは違った美味しさ

おいし〜おねがいキラキラ

 





 

いちご飴

5人で分けて食べました

甘酸っぱくておいし〜いちご

 



中華街の入り口3軒目で

もうお腹も満足爆  笑

 

でも

せっかくきたので

まだ何か美味しい出会いを求めて

先に進んで行きましたおねがいキラキラ

 

 

妻の

「食べ過ぎ」という

止める声も聞かずに

 

食欲に

素直な子供達の声に応えてしまう父

 

 

お腹がいっぱいと言っているのに

 

3年生の次男が

 

「タピオカ飲みたい」というので

 

タピオカマンゴーミルクを2つ

タピオカいちごミルクを1つ買って

 



 

案の定、、、

 

3人とも

タピオカを残して

 

妻に怒られましたムキー

「一個でいいって言ったじゃんムキー

 

 

でも

実は僕も飲みたかったので

残してくれて

問題なしです照れ

計算通りキラキラ

 

子供達が残した

ドリンク少なめのタピオカミルク

(次男のマンゴーミルクはほとんどなくて

ほぼタピオカだけ笑い泣き

 

美味しく

もっちりタピオカをいただきましたキラキラ

 

 

そのあと

パンダまん

元祖じゃないので

クオリティ低爆  笑

 



杏仁ソフトクリーム

実は初めて食べました。

さっぱりしていて

うま〜!

 



 

 

さらに娘が

焼き小籠包もっと食べたいというので

また別のお店のを食べてみました照れ

 

さっきまで行列だったお店

お客さんが減った隙に

急いで購入

 

ラッキ〜キラキラ

 

いつもこんな感じで

ツイてますおねがいキラキラ

 

 

 

 

僕の次に大食いな娘

 

全く誰に似たのか

 

 

でも

食べ歩きって

いっぱい食べる人が一緒にいると

楽しいですねキラキラ

 

妻は呆れた顔で僕と娘を見ていますえー

 

 

本当はもうちょっと食べたかったけど

食べたい物は食べられたし

明日もあるので

満足しました照れキラキラ

 

 

食べたいもの

たくさん食べられて

豊かですね〜照れ

 

 

明日は

鎌倉小町通りで食べ歩きですキラキラ

 

何が食べたいか?

食べたいと思ったものを素直に食べる

 

小さな願望実現の練習ですねキラキラ

 

 

素直な気持ちを

素直に感じて

 

あなたがあなたらしく輝けますようにキラキラ

 

 

 

 

 



星LINE登録で今だけ無料で3大特典プレゼント星

 

「人生をもっと楽しみたい」

「最先端のヒーリングの本質が知りたい」

「ヒーリングセッションをして疲れてしまう」

「幸せを引き寄せたい」

「今のままでいいのだろうかと将来が不安」

 

そんな方のために

 

有料セッションにも取り入れている

あなたを覚醒させるための

一番最初の重要なステップですおねがいキラキラ

 

【特典その1】

『1分で出来るエネルギーを覚醒する感情の解放』スター

あなたのエネルギーを滞らせている

感情を解放しすることで

本当のあなたに近づいていきます。

 

 

【特典その2】

今すぐできる自分を癒すおすすめ簡単ヒーリング5選」スター

 

選りすぐりの簡単で強力なヒーリングを集めてみましたキラキラ

 

NO.1  超強力!ハートから温まるハートヒーリング

NO.2  優しさの極み、指さすりヒーリング

NO.3 無を感じる不思議な質問「思考を止める瞑想」

NO.4 症状を否定せず寄り添う「フォーカシング」 

NO.5 身体が軽くなる「全身ストレスリリース」

 

 

 

これがわかると引き寄せがうまくいき始めるキラキラ

 

【特典その3】

「あなたが本当に望んでいる事を知る方法」スター

 

あなたが引き寄せは

すでにうまくいっていることが見えてきますキラキラ

 

 

プレゼント今だけ無料でLINE登録特典でプレゼントしていますプレゼント

友だち追加

使うほどに

本当の自分へ覚醒し

愛と心の豊かさが近づいてきますおねがい

 

 

ぜひご活用ください

 

 

コメント・質問もお待ちしてまります。

1通1通必ず目を通して、返信させれいただきます。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコキラキラ