嫌われないように生きても結局嫌われるなら。。。 | 宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆

 

こんにちは。

 

本当の自分のエネルギーに目覚め

ハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です。

 

 

僕の通っていた高校は

工業高校の電気科で

ほぼ男子校でしたニコニコ

 

電気科は2クラスで

隣のクラスには

女子は2人いまいしたが

僕のクラスに女子はいませんでしたえーん

 

 

それでも

色々な繋がりから

彼女ができる人がちらほらと。。

 

 

結局、

僕は高校時代に彼女はできませんでしたショボーン

 

 

その後、

彼女が欲しいーと言う気持ちが大きくなって

 

ようやくできた彼女は

数ヶ月で

親友の元に。。。ガーンガーンガーン

 

人生は残酷ですガーンガーンガーン

 

 

やっと彼女ができて

幸せを感じている時は

 

やっとできた彼女を

喜こばそうと一生懸命で

 

いろいろと気を使って

かな〜り尽くしちゃっていました笑い泣き

 

 

友達との付き合いも減り

何よりも

彼女優先で

 

嫌われないように

とっても気を使っていまいした笑い泣き

 

 

今思えば

ホント、自分を見失っていましたねえーん

 

 

 

でもね

どんなに気を使っても

別れる時は別れちゃうんですよねショボーン

 

 

それはなぜか?

 

結局

どんなに気を使っても

相手の望んでいたことは分からなかったわけですえーん

 

 

そして

人に気を遣っていた

僕のエネルギーって

自分に無理している状態でしたえーん

 

 

相手も

そんな無理したエネルギーの人の

側にいても居心地が良くないですよねえーん

 

 

自分が無理している分

 

相手にも

自分と同じように

接して欲しいと

求める気持ちも

 

相手にとっては

重たいエネルギーに

感じるかもしれませんショボーン

 

 

そんな僕の

隣にいるのは

居心地が悪いですよね笑い泣き

 

では

どうしたら

相手が心地よく側にいてくれるのかというと

 

 

自分が心地良い状態になり

心地良いエネルギーが出ていれば

相手もその心地良さに

惹かれてきます照れキラキラ

 

 

嫌われるのが怖くて

嫌われないように

無理をしても

 

どうせ嫌われてしまうなら

 

 

あなたらしく

あなたが心地良い選択をしてみましょうキラキラ

 

いきなり大きく動くと

大きな変化に

あなた自身も対応できないかもしれないので

 

 

まずは試しに

できることから少しずつ。。。

 

 

いつもと違う

あなたらしい素直な選択をしてみましょうキラキラ

 

 

その選択で

どんな変化が生まれるのか?

 

 

僕は子供達に

嫌われないように

優しいお父さんをしていました。

 

でも

それで消耗して

疲れてしまったので

 

 

嫌われても良いやと思って

素直に怒りたい時には怒ってみましたプンプン

 

 

そしたら。。。

 

笑われました笑い泣き

 

 

本気で怒ったのに

笑われたことで

拍子抜けしましたびっくり

 

 

 

それまでは

家族にも

ずっと良い人してきましたが

 

今では

わがままなで自由なパパです爆  笑キラキラ

 

 

それなのに

なぜか以前よりも

子供達にベタベタされているしキラキラ

 

 

長女には

かなり嫌な感じで

怒って何度も大泣きさせているのに

全然嫌われませんびっくり

 

 

 

嫌われないようにして

嫌われて

 

 

嫌われようとして

嫌われない

 

 

不思議ですびっくり

 

 

嫌われる嫌われないよりも

自分らしく生きることが

子供達に見せることのほうが

大事ですね爆  笑キラキラ

 

 

 

僕が僕らしく生きて

人生を楽しむ姿を

見せていきたいと思いますキラキラ

 

 

僕が僕らしく

 

子供達も子供達らしく

 

 

そして

あなたもあなたらしく輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 



星LINE登録で今だけ無料で3大特典プレゼント星

 

「人生をもっと楽しみたい」

「最先端のヒーリングの本質が知りたい」

「ヒーリングセッションをして疲れてしまう」

「幸せを引き寄せたい」

「今のままでいいのだろうかと将来が不安」

 

そんな方のために

 

有料セッションにも取り入れている

あなたを覚醒させるための

一番最初の重要なステップですおねがいキラキラ

 

【特典その1】

『1分で出来るエネルギーを覚醒する感情の解放』スター

あなたのエネルギーを滞らせている

感情を解放しすることで

本当のあなたに近づいていきます。

 

 

【特典その2】

今すぐできる自分を癒すおすすめ簡単ヒーリング5選」スター

 

選りすぐりの簡単で強力なヒーリングを集めてみましたキラキラ

 

NO.1  超強力!ハートから温まるハートヒーリング

NO.2  優しさの極み、指さすりヒーリング

NO.3 無を感じる不思議な質問「思考を止める瞑想」

NO.4 症状を否定せず寄り添う「フォーカシング」 

NO.5 身体が軽くなる「全身ストレスリリース」

 

 

 

これがわかると引き寄せがうまくいき始めるキラキラ

 

【特典その3】

「あなたが本当に望んでいる事を知る方法」スター

 

あなたが引き寄せは

すでにうまくいっていることが見えてきますキラキラ

 

 

プレゼント今だけ無料でLINE登録特典でプレゼントしていますプレゼント

友だち追加

使うほどに

本当の自分へ覚醒し

愛と心の豊かさが近づいてきますおねがい

 

 

ぜひご活用ください

 

 

コメント・質問もお待ちしてまります。

1通1通必ず目を通して、返信させれいただきます。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコキラキラ