結婚が決まったら花粉症が治りました? | 宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆

 

こんにちは。

 

本当の自分のエネルギーに目覚め

ハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です。

 

 

去年は花粉症が酷く

眠れないほどだったWさん。

 

 

今年、ずっと付き合っていた

彼女さんにプロポーズをして

OKをもらったそうですおねがいキラキラ

 

 

そしたら

去年あれだけ苦しんでいた

花粉症が治ったみたいですびっくりキラキラ

 

 

Wさんの中で

一体何が起こったのでしょう?

 

 

 

今日は

心、思考の変化で

身体はすぐに変わってしまうと言うこと照れ

 

人生の節目で

身体も大きく変わると言うことを

お伝えしますね。

 

 

花粉症で

苦しんでいる方は

ぜひ最後まで読んでくださいねウインク

 

 

 

さて

結婚が決まったWさんは

どんな変化があったのでしょう?

 

 

去年までは

会社の上司にイライラして

仕事でいっぱいいっぱいで

頭の中はストレスでいっぱいでしたえーん

 

さらに

彼女との関係も

どう進めていいか?

悩んでいたら。。。

 

 

去年の年末に

彼女の方から

話を切り出してくれだそうです照れ

 

 

「そろそろ話を進めないなら

待ってられないよ」

って彼女の方から言ってくれたんですって爆  笑キラキラ

 

 

そんな優しい彼女の気持ちに

素直に答えて

ちゃんとすぐにプロボーズをした

Wさん爆  笑キラキラ

 

 

彼女のサポートはありましたが

無事結婚することになりましたスター

 

おめでとうございます照れキラキラ

 

 

自分で決められなかった

悩みの一つが

彼女の支えで解消されましたキラキラ

 

ちょっと頼りないけど

素直なWさんと

 

そんなWさんのことをわかって

話を進めてくれた彼女さん

良い関係のようですねキラキラ

 

 

早速、相手の家族とも

ご挨拶をすませ

順調に進んでいるようですスター

 

 

 

今のWさんの頭の間の中は

 

仕事以外の時には

結婚の準備のことを

考える時間が増えました。

 

 

会社の上司のことを

考えている時間が減ったんですね笑い泣き

 

 

彼女との結婚のことを

考えて心と身体がゆるむ時間が

増えているそうですキラキラ

 

 

そんな心の状態が

花粉症を作っていた

身体の緊張を解放し

 

免疫が正常になるくらい

バランスが取れているのかもしれません。

 

あれだけ苦しんでいた

花粉症の症状は

ピタッと止まっているそうです照れキラキラ

 

そして

Wさんは

結婚式に向けて

食べる量を制限し始めました笑い泣き

 

 

上司に対して

ストレスが大きかった時には

どんどん身体が大きくなっていましたからね。

 

 

花粉症で困っている方で

食べ過ぎている方

砂糖を摂り過ぎているなと

思う方は

少し控えてみて下さいウインク

 

 

 

僕も先日

温泉旅館のバイキングで

食べ過ぎた次の日は

 

目が痒く鼻水が出てきました。

 

 

そのあとは

胃と腸をちゃんと休めることで

 

目のかゆみも鼻水も

ちゃんと止まりましたニコニコ

 

 

 

 

 

そもそも

ストレスがあるから

食べてストレス解消しても

食べ過ぎのデメリットが出てきます。

 

 

それが花粉症の

症状を出していることもありますショボーン

 

 

 

 

ストレス解消も

ちゃんとストレスに向き合った

ストレス解消が必要ですニコニコ

 

 

ストレスになっていることを

素直に受け止めて感じて

解放してあげましょうキラキラ

 

 

効果的な

ストレスの解放の仕方を

公式LINEで

今だけ無料でプレゼント中です。

 

ぜひ活用して下さいキラキラ

 

 

 

Wさんも

良い出来事が起こったことで

今は花粉症の症状は治っていますが

ストレスがちゃんと解消されたわけではありませんショボーン

 

結婚までの良い時間が終わり

またストレスに意識に生き始めると

花粉症も戻ってくるはずですガーン

 

人生の節目は

意識が変わることで

エネルギーの流れが

大きく変わりますびっくりキラキラ

 

その時に

自分が何を感じているのか

どこに向かっているのかが

何を大切にしているかが

大事ですね照れキラキラ

 

 

 

 

身体の症状は

今のあなたの心の状態を

素直に表現してくれています。

 

 

その症状だけを

直そうとしても

 

身体はまた別の形で

あなたが気づくように表現してきますショボーン

 

 

 

我慢強いほど

放っておいてしまいがちです。

 

そんな身体の表現が

大きな症状になる前に

早く受け止めてあげて下さいねニコニコ

 

それが

本当のあなたのエネルギーを取り戻す

はじめの一歩になります照れスター

 

 

あなたがあなたらしく輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



星LINE登録で今だけ無料で3大特典プレゼント星

 

「人生をもっと楽しみたい」

「最先端のヒーリングの本質が知りたい」

「ヒーリングセッションをして疲れてしまう」

「幸せを引き寄せたい」

「今のままでいいのだろうかと将来が不安」

 

そんな方のために

 

有料セッションにも取り入れている

あなたを覚醒させるための

一番最初の重要なステップですおねがいキラキラ

 

【特典その1】

『1分で出来るエネルギーを覚醒する感情の解放』スター

あなたのエネルギーを滞らせている

感情を解放しすることで

本当のあなたに近づいていきます。

 

 

【特典その2】

今すぐできる自分を癒すおすすめ簡単ヒーリング5選」スター

 

選りすぐりの簡単で強力なヒーリングを集めてみましたキラキラ

 

NO.1  超強力!ハートから温まるハートヒーリング

NO.2  優しさの極み、指さすりヒーリング

NO.3 無を感じる不思議な質問「思考を止める瞑想」

NO.4 症状を否定せず寄り添う「フォーカシング」 

NO.5 身体が軽くなる「全身ストレスリリース」

 

 

 

これがわかると引き寄せがうまくいき始めるキラキラ

 

【特典その3】

「あなたが本当に望んでいる事を知る方法」スター

 

あなたが引き寄せは

すでにうまくいっていることが見えてきますキラキラ

 

 

プレゼント今だけ無料でLINE登録特典でプレゼントしていますプレゼント

友だち追加

使うほどに

本当の自分へ覚醒し

愛と心の豊かさが近づいてきますおねがい

 

 

ぜひご活用ください

 

 

コメント・質問もお待ちしてまります。

1通1通必ず目を通して、返信させれいただきます。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコキラキラ