夏希が産まれて早いもので104日。
予定日から5日遅れで誕生してから
すくすく育ってくれて
今では7kg近くになった夏希。
ほっぺた落っこちそー。笑
毎日毎日癒されてます♡

たまらん♡
自分の子は可愛いってよく言うけど
ホンマにその通りで、ホンマに可愛い。
ひろ君も夏希に優しい笑顔で
なっちゃん♡って呼んでるの見てたら
ほっこりする^ ^
まだ寝返りはうたないけど、
ま、マイペースに育ってくれればいい♡
これからもっと寒くなるから
体温調節しっかりしたらないと。
オカン業意外に?!楽しくしてます♡
んでから、この前は
あやの誕生日&送別会♡
みんな久しぶりすぎた!


楽しかったーー!♪( ´θ`)ノ
夏希のいない一人行動に違和感はあったけど、
久しぶりのみんなに会えて嬉しかった♡
早くみんな、夏希見に来てよ。笑

あや。
東京行き、いきなり聞かされてビックリでした。笑
でも、仕事に対して真面目で
すごい頑張ってる姿は必ず誰かが見てます。
その前向きさ、自信、
忘れずに何事にもチャレンジして下さい。
チャレンジしないと結果は出ない。
麦わらから2人目の東京行き。
寂しくなるけど、応援してます。

この初対面から、これだけ仲良くなるなんて思ってなかったね。笑

あや、らぶたん♡
がんばれよ!(`_´)ゞ
