予定日から2日が過ぎました。
前駆陣痛はあるものの
なかなか本陣痛に繋がらない(°灬°)
床の拭き掃除、毎日1時間の
ウォーキングしてるんやけど。
まぁ、だからって産まれる訳
ではないか(´・_・`)
拭き掃除に関しては
もぉ拭くとこない。笑
早く逢いたい気持ちが強過ぎて
プレッシャーなってはるのかしら?笑
可愛い可愛い娘ちゃん♡̷♡̷
マイペースでいいからね\( ˆoˆ )/
みんな、産まれたかの連絡ありがとぉ!
もぉ少し気長に待っててな⍢⃝ ⍤⃝
明日はとうとうVOXY納車や!
はやく乗りたいなーー\̏(º̻∇º̻)/̋
予定日も越えてるし
なんかあったらあかんから
遠出はできひんけど、
ひろ君お休みやしどっか
ブラブラ出来たらいいな♥⃛♡⃛
明後日は健診やし、
なかなか忙しい妊婦だこと。笑
楽しみがたくさんって素敵♡̷
