❀桜ウォーキングも自粛 | Kimagure 通信ー♡ビール党♡ 島田昭子のブログー

Kimagure 通信ー♡ビール党♡ 島田昭子のブログー

★新型コロナを吹き飛ばせ!!!
ピンチをチャンスにo(^-^)o
困難な時を強い気持ちで乗り越えよう☆彡

 

 

 

 

ジムで運動しなくなってはや1ヵ月!!

 

 

でも"深夜までの飲食"という

 

 

生活習慣は変わらない汗

 

 

 

 

運動不足を解消すべく、先日お墓参りの

 

 

帰りにポカポカ陽気と桜に誘われて

 

 

上野公園を歩き尽くすカワユス

 

 

 

 

でもこれ、10日以上前の話流れ星

 

 

今やお散歩ですら自粛ですね~汗

 

 

 

 

こんなに桜がきれいなのに・・・桜

 

 

とっても短いこの期間に

 

 

みんなに見てもらいたいでしょうに泣

 

 

 

 

春の訪れを知らせてくれる桜さん桜

 

 

今年も素敵な姿をありがとうきらきら

 

 

 

 

免疫力を上げ高めるために深部体温を

 

 

上げましょうメラメラお風呂はシャワーよりも

 

 

湯船につかってねにっこり

 

 

 

 

『コロナうつ』なんかにならないように

 

 

何か楽しいことを探してね笑顔

 

 

 

 

トホホ・・・あせるうちは夜の飲食店もぉだめ・・・

 

 

この困難な局面をみんな

 

 

強い気持ちで乗り越えましょうビックリマーク

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

新型コロナで命を落とされた方々の

 

ご冥福をお祈り申し上げます

 

■□■□■□■□■□■□■□■□