✿アメ横~上野恩賜公園✿ | Kimagure 通信ー♡ビール党♡ 島田昭子のブログー

Kimagure 通信ー♡ビール党♡ 島田昭子のブログー

★新型コロナを吹き飛ばせ!!!
ピンチをチャンスにo(^-^)o
困難な時を強い気持ちで乗り越えよう☆彡

 

 

 

お墓参りに行って来ましたかお

 

 

ということでいつものコース走る人

 

 

通り道の御徒町からアメ横へキラキラハートyellow

 

 

 

 

 

今のこのご時世でさぞかしガラガラかと

 

 

思いきや結構人が出ていました目

 

 

 

 

まぁ連休中だからね~ふ

 

 

でも観光客は少なかったみたい

 

 

 

 

お店で使う乾きものを仕入れるため

 

 

何ヵ所もウロウロ女の子でも楽しーい嬉

 

 

 

 

ぶらぶら散策してるとあっという間に

 

 

上野まで来ちゃったお~

 

 

 

 

今年は開花が早くお彼岸中に桜が見れる桜

 

 

そうだビックリマークせっかくだから上野公園に

 

 

寄って桜を見て帰ろうウインク

 

 

 

 

宴会禁止だからさすがにシート敷いて

 

 

堂々と飲んでる人はいなかったけど

 

 

 

 

ぞろぞろと大勢の人が歩いてるDASH!

 

 

まるで集団花見ツアーみたいじぃ~

 

 

あれっ!?端っこの方に座り込んでる人

 

 

たちもいますね~あせる

 

 

 

 

桜のピンク桜と青い空

 

 

この季節ならではの色彩を楽しんで

 

 

 

 

最近の運動不足解消のために

 

 

おもいっきり歩いて来ました~笑顔