♬クラシック演奏会に行ってきました♪ | Kimagure 通信ー♡ビール党♡ 島田昭子のブログー

Kimagure 通信ー♡ビール党♡ 島田昭子のブログー

★新型コロナを吹き飛ばせ!!!
ピンチをチャンスにo(^-^)o
困難な時を強い気持ちで乗り越えよう☆彡

 

 

 

 

くろーばー川崎市多摩市民館ホールくろーばー

 

 

お店のお客様が所属するオーケストラト音記号4

 

 

「アンサンブル・シェーンフェルト」の

 

 

第16回演奏会に行ってきました音譜

 

 

 

 

 

 

団長のお言葉ー『音楽は人生を活性化する』

 

 

その通りですね~♪

 

 

細胞のひとつひとつが目覚め音符

 

 

免疫力が高まるんですってきらきら

 

 

 

 

 

お客様はクラリネット奏者onpmakovv

 

 

頑張ってましたよ~+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

 

 

 

 

 

たまには違ったジャンルの音楽を聴くのも

 

 

いいですねしあわせ~

 

 

しかーし、道のりは遠かったー!!

 

 

 

 

 

 

演奏会が終わり、慌てて帰って来ましたが

 

 

お店の開店時間ギリギリ間に合うという

 

 

ドタバタの土曜日でしたにっしっし

 

 

本当にお疲れ様でした~きらきら