荒川選手の試合☆応援に行ってきました☆彡 | Kimagure 通信ー♡ビール党♡ 島田昭子のブログー

Kimagure 通信ー♡ビール党♡ 島田昭子のブログー

★新型コロナを吹き飛ばせ!!!
ピンチをチャンスにo(^-^)o
困難な時を強い気持ちで乗り越えよう☆彡

 

 

 

 

5月20日(日) 大田区総合体育館きらきら

 

 

わが店のお客様でプロボクサーキラキラ

 

 

WBOアジアパシフィック・ライト級王者

 

 

荒川仁人選手の防衛戦の応援に

 

 

ご常連のお客様たちと行ってきました目

 

 

 

 

6ラウンドまでは押され気味でヒヤヒヤ汗

 

 

7ラウンド目からは挽回して攻撃アイアンフィスト

 

 

結果はドロー雪キラ★

 

 

 

 

観ていてハラハラ、ドキドキしましたが

 

 

防衛できてよかった~ドンッ

 

 

おめでとうビックリマーク本当にお疲れ様でしたカワユス

 

 

 

 

 

この日はダブル世界戦が行われており

 

 

これもしっかり観戦してきましたかお

 

 

 

 

 

京口選手は判定勝ち 防衛成功きら2

 

 

田口選手はダウンを奪うも

 

 

残念ながらポイント及ばずあせる

 

 

でも皆さん頑張ってましたね~お~

 

 

 

 

 

 

 

これからも応援していきますので

 

 

勇姿を見せてくださいね~笑顔