生徒募集 | パリと音楽と大学と

パリと音楽と大学と

パリにて声楽、シャンソンを指導。パリの音楽学校在学中より、フランス各地・ヨーロッパで様々なコンサートを経験。フランス国家公認声楽講師資格。アラフィフの物語を振り返るつもりです。

ところでフランスは、いよいよ新学年が始まります。
日本は2学期開始ですが、こちらは1学期。
ニュースでも先生方の打ち合わせの様子などが放映されます。

私もそろそろ先生復活。
日本での指導生活も長いのですが、フランスでも結局続いています。
ということは、少なからず合っている仕事といえるのでしょうね。
関節リウマチのため手が痛くて、ピアノが弾けなかった年月を思うと、
今の私の音省略のピアノ伴奏でも大満足といえましょう。


パリにて生徒募集中です。

13区の学校は語学留学・ワーホリなどの方もどなたでも入れます。

ソルフェージュクラスや合唱・ブラスバンドを通してフランス人との交流はいかが?
ジャズアトリエでもメンバー募集中。
歌・ジャズピアノ・声楽アンサンブルもあります。
ボタン式アコーデオンやバスのレッスンもおもしろいかもしれませんね。

先生方は気さくでやさしいですよ~


くわしくは雑歌屋 をご覧ください。


メールはzakkayapapy@hotmail.com







13区の学校は語学留学・ワーホリなどの滞在など一般の方も入れます。


歌・ジャズピアノ・声楽アンサンブル・ジャズアトリエもあります。


ボタン式アコーデオンのレッスンなどはいかが?


くわしくは雑歌屋をご覧ください。