こんにちは! 小倉里佳子です。

 

起業したばかりの方に

アメブロライティング術

&セールス方法

お伝えしています! 

 

 

  新たな挑戦


4月は新たに挑戦を

したくなりませんか?

 

あなたは何か始めましたか?

 

私は今、インスタと

格闘しております笑

 

え?ブログ集客だけじゃないの?

と思われましたか?

 

まずは、

下の図からご覧ください!」

 

アメブロ集客

 

認知、拡散するツールは
Facebook、Twitter、

インスタ、TikTok

 

教育するならブログがいい

と言われてきました。

 

webビジネスの基本は

集客⇒教育⇒販売です。

 

しかし最近、

集客の前に

「ファン化」

くるようになりました。

 

「あなたから買いたい!」

という時代になったのです。

 

アメブロ集客

 

 

  時代の流れに追いつくために

 

色々あるSNSの中で

インスタを選んだ理由

それは...

「交流ができるから!!」

もちろん、アメブロにも

メッセージ機能はありますし

記事にコメントもできます。

 

ただ、インスタは

ストーリーズという

機能があるんです。

 

そこでは

アンケート機能もついていて

24時間で消えてしまうのですが

すぐに反応を頂けるのです。

 

だから、

「アメブロでのお悩みは?」と

質問を投げかけると

返信して下さるので

何にお悩みか傾向がわかるのです!

 

また、交流回数が

増えれば増えるほど、

信頼貯金も貯まっていくんです!

 

そうすると

「あなたから買いたい!」と

言って頂くことが叶うんですキラキラ

 

時代の流れをしっかり見て

その時代に合った方法をとることは

とても重要です。

 

ただ、

アメブロとインスタは

全くの別物!!

 

両方とも始めたばかりなら、

どちらかにすることを

強くおススメします。

 

なぜなら、

どっちつかずになって、

結局どちらも

中途半端になってしまうから。

 

自分のターゲットは

どのSNSを利用しているか?

ここを見極めて

選んでくださいね!

 

インスタの方が人気がありそう!

TikTokはバズるかも!

なんて選び方はしないようにねあせる

 

 

アメブロ集客

 

 

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 わからない


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 上手く言葉で表現できない

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