こんにちは! 小倉里佳子です。

 

起業したばかりの方に

アメブロライティング術

&セールス方法

お伝えしています! 

 

 

 

注意苦手な方は読まないでください


 

4時間!!

 

これ、なんの時間だと

思いますか?

 

無料個別相談で

話した時間です。

 

今日、起業仲間と

zoomで話したのですが
起業仲間の友人のお話です。

 

お疲れ様でした...

としか言えません泣

 

無料個別相談、

あなたはどういう

イメージをお持ちですか?

 

商品の説明をたくさん聞かされて

売られるんでしょ?

って思っていませんか~??

 

私は起業するまで

そう思ってましたよ笑

 

でもね、

お悩みを聞かない限り

自分の商品がお客さまの

お悩みを解決できるかどうか

分からないですよね??

 

そこをしっかり聞かずに

自分の商品ばかりを

説明してたら、

そりゃ、成約にはなりませんよって

思うんです。

 

だから、私は無料個別相談で

1時間以上は話しません。

 

ケチハッって

思いましたか?笑

 

 

私は

1時間、トコトン

お悩みをお聞きします。
 

そして、

私の講座が本当に

その方のお悩みを解決できる!

と思ったら

次回、日を改めて

商品説明をします。

 

ぜひ今、聞きたい!と

おっしゃっていただけば

もちろんご説明、いたしますよビックリマーク

 

無料個別相談は

アドバイスをする場では

ありません!!

もしたった1つのアドバイスを

したからといって、
その方のお悩みが

解決することは

絶対にありません!!

 

たった1つのアドバイスで

1人でも大丈夫! 自分でできる!

と思って時間を無駄に

してほしくないのです。

 

なぜなら

時間は有限だから。

 

だからこそ、

しっかりお悩みをお聞きし、

解決してどうなりたいのか?

までお聞きします。


私は、

ライティングも

マーケティングも

マインドもセールスも

起業に大事なことを

全く学ばずに起業しました。

 

その結果、

集客できない日々を

過ごしました。

 

だからこそ、

起業しても

なかなか集客できない方には

ライティング力で集客できるように

なって欲しいと本気で思っています。

 

だから、4時間も
アドバイスを聞き続ける方の

対応は致しません。

 

「アドバイスも

してくれないなら

個別相談なんて

意味ないじゃん」って

思った方は

私の無料個別相談は

来ても時間の無駄だと思います。

 

無料個別相談は

お互いの貴重な時間を

使っていることを

忘れないで欲しいのです。

 

今の現状を知って

夢を実現するためには

何をするべきか?を

明確にしたほうが

前に進めますよ!!
 

ちょっと?大分?

辛口発言になりましたが

私の想いをお伝えさせて

頂きました!!

 

ちょっとお口直しに?

ブログで使える

心理学をお伝えします!!

 

今日は心理学の

「カリギュラ効果」を

使ってみました!

 

「やってはいけない」と

禁止されるほどやってみたくなる

心理なんです。

 

どこで使ったか

お分かりになりましたか?

 

正解は、冒頭の

注意苦手な方は読まないでください注意

です。

 

読まないでください!と言われて

読んでしまった方、いますか~??

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あなたの悩みを

一緒に解決しませんか?


✓どのように書いていいのか
 わからない


✓自分の想いを
 上手く言葉で表現できない

✓書いているうちに
 何を伝えたいのかわからなくなる


 こういったお悩みがある方は 

ぜひ公式LINEに

登録して下さいね!

ブログの書き方

✅自分の想いを表現する方法
✅伝えたいことを書く方法

が分かるようになりますよ!!

 

▼ ▼ ▼

 

 

 

 

公式LINEでは

アメブロ攻略法や
ブログ集客解決法

売上UPの方法など

7日間のオンラインプログラム

プレゼント中です!

 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

♦︎先月の人気記事TOP3♦︎
宝石ブルー1位宝石ブルー

 

 

 

 

  

 宝石赤2位宝石赤

 

 

 

  


宝石緑3位宝石緑