☆平成最後の日帰り旅☆ ◆1◆ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

平成最後の昭和の日、
のーんびり過ごしてる
あきぱんだでっす*\(^o^)/*

おとといは歯のクリーニング、
昨日はママンとテレビを買いに
ケーズデンキ行ったり、
近場をうろうろしてます。

明日はぐみくんと平成最後のお出かけランニング
健康診断@動物病院病院だけどね


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


うさフェスの翌週、5月20日に、
平成最後の日帰り旅に行ってきました。


初めての長野新幹線。
まりこさんと東京駅のホームで
待ち合わせて、グリーン車でgo新幹線


大宮駅で、あすかちゃんとココママ合流!!

うしろのオッサン、すまんww

あすかちゃんときよみんは、
すでにシートを半回転させて
BOX仕様にしてあるのに
気づいて吹いてましたてへぺろ



静かな社内で、あすかちゃん持参の
おつまみをいただきながら、
朝から宴会モードの約1時間。


上田駅に到着したら、
きよみんが待っていてくれました。



駅でおみやげを買ったあと、
あ吉が行きたいと言った、
みすゞ飴のお店 飯島商店 へ。
重要文化財だという立派な建物。



イチゴジャムを溶いた飲みものとか、
いろんなみすゞ飴やらを
たくさん試食させていただき、
おみやげを買いました←けっこう重いガーン



このあと、てくてく歩いて、上田城へ。

2月のmilkJAM caféの時、
きよみんに、「きよみんちに行きたい」と
言ってから計画した今回の旅。
みんなの予定を合わせて、
上田城千本桜まつり開催中に
行くことができました。

メインの桜は散っちゃったそうなのだけど、
桜をたくさん見ることができて、
平成最後のお花見を
うさ友さんたちと上田でできて
本当によかったールンルン



真田神社では、桜みくじを。
あ吉は小吉タラー



飲みながら、上田城跡公園へ。



公園のうさちゃんたちに会いに行きました。
ライオンちゃんたち、かわいかったぁラブラブ


そして、見つけてしまった!


六文銭の甲冑が無料でレンタル
できるというので、着替える一行チュー



「兜、かぶれたらいいなぁ」と
言っていたものの、
まさか甲冑を無料で着れるとは!!


上田城と桜をバックにカメラ




いやぁ、いい経験ができたグッ



そしていよいよ、きよみんちへ出陣!!


左差しつづく右差し