☆同居1628日目☆ふぃぐちゃんけいぶ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

3coinsで、いいもの見つけてきた
あきぱんだでっす\(^o^)/

{122A3455-164E-447C-B6A3-2B6671009267}
(左上のふぃぐちゃんふぃぐちゃんは、3coinsで販売されてません)

キャスター付きバッグや、ちっこいコロコロは
さっそく中牧で役に立ちそうだし、
ずっと探してたカワイイ結束バンドもうれしい。
そして、ニット帽が進化してて、これまたカワイイ。
あさって届くハズの缶バッジをつけたら、
もっとかわいいくなりそうっっ!!


そして、おうちに帰ったら、届いていたのが…

 

{45752423-E3FE-4655-B251-A408E4E2861A}

まろさんにオーダーした、うさポリスハーネスe913

 

 

{F136A5E1-EEFB-445A-AFAA-8BC1F245A6DD}

デフォルトでは、うさちゃんのワッペンが
ついてるんだけど、ズートピアのワッペンを
付けたかったから、ワッペンなしでお願いしました。

 

 

{756E0A03-C462-4735-97A5-3E62E62664BE}

ただね、当ててみたら、ワッペン、
ちょいとデカかったsei
ちょうどオカダヤがセールだから、
明日、☆スタッズを買ってこようかな??



さっそく、ふぃぐちゃんふぃぐちゃん、試着。

 

{966E05ED-8A51-4638-93FD-2226A7018C6B}

やっぱ、似合う♥

 

 

{5E112E97-67ED-49E8-8A7C-9F2FA5CE1C4E}

うんうん、かっこいいよ~うさ

 

 

{AC327D04-E04C-43F6-89F1-E253FAED9959}

まろさんには体重をお伝えしただけだけど、
ジャストサイズでした!!

 

 

{41015A78-4256-4BD4-8549-D347C43B16BC}

まろさん、どうもありがとう!!!
ふぃぐちゃんふぃぐちゃん、今年のハロウィン仮装の
ワードロープがまた増えちゃったねsei

 



3104310431043104
あきぱんayaふぃぐちゃんふぃぐちゃん 参加予定のeventデス!!!
110/29aya (予定) うきうき♪うさバカうさんぽ会in中牧
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんはお留守番かも♥akn♥
211/26ayaうさフェスタ



ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに、きよき1ぴょう
おねがいするれちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村

 
ayaコメントOPENしてますが、多忙のため、コメレスできないと思いますayasei
ayaそれでもよかったら、コメントいただけるとうれしいデスayasei