☆同居1622日目☆くじゅうのけつだん | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

柴犬ふわふわ と もこもこ、どっちが好き?
:

:

:

そりゃ、ふわもこでしょ?! と答える
あきぱんだでっす(∩´`)∩

 

 

▼10月20日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 

 

ところで、あ吉、
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに謝らないと。

 

Queenlyごにょごにょ・・・

   ごにょごにょ・・・

image

image

うん、そうなの。
ふぃぐちゃんふぃぐちゃん、ダイスキなうさんぽ延期で
ホントにごめんよーーーQueenly

BKEの治りが遅くって、
いまだに1時間おきにトイレに行くし、
下腹部の鈍痛がちょっとつらいし、
あさって、がんばって行ったところで、
しょっちゅうトイレで中座するだろうし…Queenly

今回は、しっかり静養して、
来週の遠出に備えた方がよさそうと、

苦渋の決断をしました。

くるみボタンなふだは、中牧でお渡ししますが、
中牧に参加予定のない方は、
送料当方負担で送りますので、
lovely.jeffrey◎gmail.com (◎はアットマーク)

送付先をご連絡ください。

なんだかホントに申し訳ないケド、
来週は、あ吉もふぃぐちゃんふぃぐちゃん
めいっぱい楽しめるようにします♥akn♥

・・・あ。

中牧では別のプレゼントを考え中なので、
くるみボタンなふだの受付は締め切ります。

 

 

ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに、きよき1ぴょう
おねがいするれちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村