☆ふぃぐちゃんではじまり、ふぃぐちゃんでおわるいちにち☆ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

この数日、せわしないので、カンタン更新デス。

753Autumnのオハナシがインスタで

終わっちゃいそうな、そんな秋の夜ですが…


今日一番最初に喋ったのは

もちろんアイツ

あきぱんだでっす*\(^o^)/*


アイツって


{04F3166A-4C3A-4C63-A943-5C1B9BAB3AC1}

イメージ画像

毎朝最初に、ケージのカーテンを開けて、

「おはよう」って声かけるとき、

こんなカンジで、朝のオヤクソクの

アニマストラスを待っている

ふぃぐちゃんふぃぐちゃんデシタ〜


 もちろん最後に「おやすみ」って

声かけるのもふぃぐちゃんふぃぐちゃん




▼10月19日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう





ふぃぐちゃんふぃぐちゃんに、きよき1ぴょう
おねがいするれちゅ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村