☆転居153日目☆はなびたいかい | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

じぇふくんじぇふれす。

2013-08-20-20-13-19_deco.jpg

きょーは、みんなのよーすが、よーくみえるれすよ。

このまえ、がぞーが、じょーずにあっぷできなくて、
しりきれとんぼになっちゃった、はなびたいかいのおはなしれす。


ぼくたちがいったのは、おおたくの、はなびたいかいれす。
まいとし、しゅーせんのひ(8がつ15にち)に、やってるんれすって。


ぼくたちが、とみさんのよういしてくれたばしょにいったときは、
まだ、そんなにくらくなかったれす。


おとなも、こどもも、はなびがはじまるって、わいわいしてたれす。

そりで、ここのはらっぱは、すごーーーーーく、ひろいんれす。
いちど、うさんぽで、きてみたかったれす。


かうんとだうんで、はなびがはじまったれす。





はなびって、でっかいおとがするれすけど、きれーで、かっくいーれすね。



ぼくと、はなび、かっくいーどーし、おにあいれす。




にっぽんだんじは、かけごえをだして、はなびをみるれす。



おそらからじゃなくって、ちじょーから、はなびがみれて、
おぼんにかえってこれて、ほんとーに、よかったれす。
まぶさんも、とみさんも、ぼくがいっしょで、よろこんでくれたれす。



たのしいじかんは、はかなくって、あっというまれす。



ぼくも、おわったしゅんかん、このこみたいれした。


さいごの、おかたづけは、かんじのつまも、がんばったれすよ。


まぶさん、えらいれす!!



かんじの、とみさんは、「ぶるーしーとのとみ」って、よばれてるんれすって。
そりじゃ、ほーむれすみたいれすよね、ぷぷぷ、れす。


はーい、らいねんも、いくれーす!!
ままちゃん、つれてってくらはいね。


じぇふくんぼくが、はなびやさんになったら、こうよばれるれすか?
↓ ↓ ↓


にほんブログ村
ayaこめんとくれたら、ぼくが、おへんじかくれすaya


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・

じぇふくんじぇふくんふぃぐちゃんふぃぐちゃんからもおねがいです!!
コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっsei
ランキング、応援してね~っakn
人気ブログランキングへ  あきぱんだらいふ-banner  じぇふくん びよーーん、れす
 
星ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ aya
星ペタはコチラ ペタしてね よろしゅーにっmai
アメブロIDのある方はモチロン、ない方も、拍手くださると、あ吉、よろこびます!  
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei 
ちゅー読者サマもアメンバーも、はげしく募集中でございます。 ちゅー
ただし、アメンバーは読者さま限定で承認しております。
いきなりのアメンバー申請は、ご遠慮ください。
読者登録してね アメンバー募集中  
つぶやいてみる?ssei