☆転居150日目☆はなびたいかいへ… | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

きんよーびれすけど、じぇふくんじぇふれす。

きのー、ぼくは、ままちゃんと、はじめて、はなびたいかいにいったれす。

1376673234853.png


うさおくんのぱぱの、とみさんが、ままちゃんをさそってくれたれすから、
ままちゃんは、おしごとを「てーじだっしゅ」して、
とうきょう23くさいなんたんのえきにいったれす。

1376673276657.png


りっしゅーがきたれすから、ざんしょみまいれすよ。


まぶさんと、まぶさんのおともだちの、そのちゃんとまちあわせて、
はなびたいかいのある、ひろーい、たまがわのかせんじきにきたれす。

なんれすけど、がぞーが、じょーずにあっぷろーどできないれす。

そのかわり、っていってはなんれすけど、
ままちゃんが、しゃしんをとるのをあきらめてとった
どーががあるれすから、そりをみて、いったきぶんになってくらはい。




あしたは、ちゃんと、どーががあっぷでるれしょーか?
しんぱいれすけど、ぼくのおぼんやすみは、きょーまでれすから、
みんなをおむかえにいって、かえるれす。

さみしいれすけど、またね、れす。
でも、みんなが、ぼくのことをおもいだしてくれたら、
ぼくは、こころのなかに、あらわれるれすから、
じつは、いつでもあえるんれすよ。
おぼんは、とくべつ、みぢかにかんじてもらえるれすし、
ぼくたちも、あいにいった「こんせき」がのこせるんれす。

おじゃましたおうちの、おやつとか、ごはん、
ちょっとずついただいたれす。みんな、おいしかったれす。
ごちそさまれした。

こりからも、ふぃぐちゃんふぃぐちゃんと、ままちゃんをよろしくれす。

じぇふくん はなび、きれーで、かっくいかったれす!!
↓ ↓ ↓


にほんブログ村
ayaきょーは、こめんと、おやすみれすayasei


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・

じぇふくんじぇふくんふぃぐちゃんふぃぐちゃんからもおねがいです!!
コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっsei
ランキング、応援してね~っakn
人気ブログランキングへ  あきぱんだらいふ-banner  じぇふくん びよーーん、れす
 
星ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ aya
星ペタはコチラ ペタしてね よろしゅーにっmai
アメブロIDのある方はモチロン、ない方も、拍手くださると、あ吉、よろこびます!  
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei 
ちゅー読者サマもアメンバーも、はげしく募集中でございます。 ちゅー
ただし、アメンバーは読者さま限定で承認しております。
いきなりのアメンバー申請は、ご遠慮ください。
読者登録してね アメンバー募集中  
つぶやいてみる?ssei