はれぎさつえーかい@うさぎや③ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

足の疲れが取れないから、ふくらはぎにアンメルツ塗って寝たらかぶれるし、
ケータイと弁当忘れて会社に行くし、
ランチにサイゼリアに行ったら、メニュー間違えられるし、
シゴトは忙しすぎるし・・・
今日はついてなかった、あきぱんだでっす(;´д`)


うさフェスタで運を使い果たしたのか。。。bell


でもさぁ、パスタがどーーーーしても食べたくて、サイゼリアに行ったのに、
ステーキ出てきても、うれしくないや。
作り直させたよ。
近頃、一部の方に、肉食獣扱いされてるあ吉だけど、そういう時もあります。




・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・



昨日の続きです。


デジイチのメモリがいっぱいで撮影できなくなったので、
見苦しいケド、スマホでの撮影です。


じぇふくんじぇふくんが背中に乗せた獅子舞くん、
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんのチッコを全身に浴びたものだから、
さすがのけまたんも気になるようす。




あまりの臭さに、あぷちゃんの顔がタイヘンなことに汗


と、そこへ、サプライズゲストがっ!



さて、誰でしょう?blue


なんと、アリリンさんとまーくんもやってきたぁ♥akn♥
やーーーーっと、ジョシュくんに会えたよ♥akn♥


さすが女優。臭さを感じさせないクレアちゃん



なぁんか神妙なジャックくん・・・



ふぃぐちゃんふぃぐちゃんのニオイを嗅ぎまくって、アンチエイジング~音符



実はやんちゃ坊主らしいジョシュくん



ピロるさんがお迎えしたもこりくんのパパは、コナーくん。
コナーくんはふぃぐちゃんふぃぐちゃんのおじいちゃんだから、
年下なのにおじさんyuhって思ったら、なんと、
ふたりのママは同じ、ハートちゃん。
ってコトは、もこりくんふぃぐちゃんふぃぐちゃんにとって、
弟でもありおじさんでもある、複雑な親戚なのね・・・


この日集まった、クレアちゃんあぷちゃんは兄弟だし、
ジョシュくんアンジュちゃんは同じ日に生まれた兄弟!!

うさぎ舎さんつながりで血縁関係がものすごいことになってるよ・・・



というわけで!


久しぶりの再会の、ジョシュくんアンジュちゃんのツーショット。
二人ともハーネスを着るのを嫌がったので、ムリ子とムリ夫という
ありがたくないニックネームを拝命してしまいました。。。


帰りは、HIROぽん家に我が子を預け、保護者は、恒例のうさバ会。


お迎えに行ったとき、じぇふくんじぇふくんは切ない顔で、
じぇふくんままちゃん、かえりたくないれす。ぼく、めるたんとくらすれす。
って言ってたよ。。。


あらら、今日はじぇふくんじぇふぃぐふぃぐちゃんが登場しませんでした。

明日からは、うさフェスのハナシをするつもりだよ、気力があったら。
(連日2時間残業で、実は、ヘトヘトなんだよ・・・)







aya多忙でコメレスできない状態が続いてるので、しばらくコメント欄CLOSEしてますayasei







・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・





じぇふくんじぇふくんふぃぐちゃんふぃぐちゃんからもおねがいです!!



コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっsei

ランキング、応援してね~っakn



人気ブログランキングへ  あきぱんだらいふ-banner  じぇふくん びよーーん、れす

 



星ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ aya



星ペタはコチラ ペタしてね よろしゅーにっmai



アメブロIDのある方はモチロン、ない方も、拍手くださると、あ吉、よろこびます!  



sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei 



ちゅー読者サマもあメンバーも、はげしく募集中でございます。 ちゅー
ただし、アメンバーは読者さま限定で承認しております。



いきなりのアメンバー申請は、ご遠慮ください。
読者登録してね アメンバー募集中
 



つぶやいてみる?ssei Twitter「つぶやく」ボタン  

<