☆同居316日目☆じじょーちょーしゅ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? ブログネタ:一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? 参加中

ひとり暮らしの自由さ・きままさを選んだあきぱんだでっすヾ(^^)ノ

そりゃ、経済的には実家で親と同居するの方が楽だろうけど、
あ吉には、経済的な苦しさより、親のペースに合わせて生活する方が苦痛。
・・・なぁんて、親に面と向かってそんなこと言ったら悲しむだろうけど。
でもでも、今のあ吉のわがままを許してくれてる親には感謝です。


さて、今日は昨日の記事 seiのつづき。


現場近くでおくつろぎ中の容疑者xことじぇふくんじぇふくんを事情聴取。

パンダ ねぇねぇ、じぇふくんじぇふくんが本かじったの?

あきぱんだらいふ-5

じぇふくん さぁ・・・なんのことれすかぁ?

パンダ ふぅーん、じぇふくんじぇふくん、イイコだから、そんなことするはずないよね・・・

あきぱんだらいふ-1

じぇふくん それす、ぼくは、いーこで、いけめんのあいどるれす!!

パンダ でもさ、最近、あの場所よく行ってるみたいじゃん!!


あきぱんだらいふ-2

じぇふくん うん、あそこは、くーらのかぜがおちてくるから、すずしーんれす。

パンダ そっか。 じぇふくんじぇふくんは、段ボールかじるけど、紙っておいしいの?

あきぱんだらいふ-3

じぇふくん おいちぃ、ってゆーか、びりびりゆーのが、たのちーんれす。

パンダ じゃぁ、本もびりびりいって楽しかったんじゃないの?

あきぱんだらいふ-4

じぇふくん う・・・、あーーーっ、ままちゃん、ぼくのこと、うたがってるれすか?



誘導尋問にあやうく引っ掛かりそうだったけど、ピンクのお鼻を見せて、
あ吉をメロメロにしちゃったじぇふくんじぇふくんでした~~

あ吉、じぇふくんじぇふくんの、この、ぷぅ~っていうどや顔と、こういう顔をした時に見える
ピンクのお鼻にめっぽう弱いのよ。。。



やっぱり、本をかじったのはじぇふくんじぇふくんなんだろうね。

でも、いつか、かじられた本を見て、じぇふくんじぇふくんのことを思い出すときが
来ると思うから、かじられた本も大事にしようと思うよ・・・


♥akn♥ aya akn


あきぱんだらいふ-未設定
リゾートなあ吉 in 沖縄しーちゃん
ひとり暮らしだと、沖縄に行くお金もないけど、ピグで行けるからいいんだぁ~
・・・ってちょっと強がり言ってみたりして。


「シングルのマンション購入」“脱”実家暮らし宣言 part.1
All About 「一人暮らし」一人暮らしにかかる初期費用



じぇふくんじぇふくんからもおねがいです!!

コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっ音符

ランキング、応援してね~っ      ペタは よろしゅーにっ


あきぱんだらいふ-bunner  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ ペタしてね
ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei

つぶやいてみる?ssei Twitter「つぶやく」ボタン

同盟バナー知っていますかピンク長動