☆同居315日目☆きぶつそんかい | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

お気に入りのスタミナメニュー、教えて! ブログネタ:お気に入りのスタミナメニュー、教えて! 参加中

最近は、ブタキムチキムチ豆腐豆腐丼をよく作るあきぱんだでっす(°°)b

炒めるだけで、超簡単だし、ウマウマだし、元気出るし、おススメよWハート3



昨日、なぜか本棚から、本が1冊出ていたの。


あきぱんだらいふ-1
なんでこんなところに本が? って思いながら、本棚に本を戻して、愕然とするあ吉凹む


あきぱんだらいふ-2

知らぬ間に、本がかじられていた。

しかも、あ吉のお気に入りのしろくまクヌートの本がぼろぼろよ・・・

クヌート ちいさなシロクマ/ジュリアナ ハトコフ
¥1,260
Amazon.co.jp

おそらく、容疑者xが本を地道にかじって、引きずり出した模様。



あきぱんだらいふ-3

あっ、じぇふくんじぇふくん
ままちゃんの大事な本を、誰かさんがかじったんだよぉ・・・

まぁ、容疑者は現場に戻ってくるっていうから、ちょっと見張ってみよう。
数分後。


あきぱんだらいふ-4

余裕の容疑者x。全く悪びれた様子なし。


とりあえず、再発防止のため、近くにあったもので防御壁を作ったよww

あきぱんだらいふ-5

こういうときにも、リードの箱って便利だな~、でも使い方が違うよねena





All About 「暮らしの歳時記」 なぜ「土用の丑の日」にうなぎを食べるの?
All About 「食と健康」 夏バテにおすすめ! モロヘイヤで栄養補給
じぇふくんじぇふくんからもおねがいです!!

コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっ音符

ランキング、応援してね~っ      ペタは よろしゅーにっ


あきぱんだらいふ-bunner  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ ペタしてね
ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei

つぶやいてみる?ssei Twitter「つぶやく」ボタン

同盟バナー知っていますかピンク長動