風邪なゆた | MWAM

MWAM

MAN WITH A MISSION タナパイLove

鼻兎(1) (アッパーズKCDX (13))



(*´・o・)ぉ(*´・∀・)は(*´・д・)ょ(*´・з・)ぅ♪


鼻兎 超オモシロイんだよねー マンガ本部屋見たら、出てきたよ。


風邪引きました


昨日は、免許の更新に行き


少し熱があるので、髪型と顔が変になってました


5年はこのままかよ。って思いながら


フライドポテトが、食べたくなりマクドナルドに直行しようと思ったら


素通り


鶏の心臓が以外にも、超ウマイって感動して鶏のハートだけ売っている店はないかと


探し


業務用スーパーで、冷凍の大阪大将の餃子が売っている事に気がつき


普通の安い冷凍餃子とゴマ団子買い


フラフラになりながら、ダイソーで食器用洗剤とビスコとキャラメル買って


フラフラしながら、家に帰り掃除して倒れました


仕事場から電話あったけど無視


子供が熱出して出られないから、代わりに出て欲しいと留守電あったけど無視


そのまま、冷凍餃子を揚げ~て焼いて焼いて~ ゴマ団子揚げ~


体調悪いので、ご飯作ってられないぉ


今日は、天気がいいので布団干すよ