生きてるといろいろあるのよー | MWAM

MWAM

MAN WITH A MISSION タナパイLove

家|、ン、)ノコンバンヮー


病院行ってきた


いつもは、婦人科行ってたんだけど 今回は内科


貧血だと言ったら、胃の検査する事になりましたぁ


マヂデェ━(゚Д゚;)━!?


7月7日に予約。 ぇー 朝何も食わないで、9時半に行きますー


仕事は休まないとね


(o´・Д・)´-Д-)o´・Д・)´-Д-)ぅんぅん


最近、体の調子が悪いぉ  気分的な問題かなぁって思ってたけどさ


今日、鶏レバー買った。 ハート付き。 心臓ってどーやって食うの?って聞いたら


シランって仕事場の女性達に言われました


その前に、心臓食うの?ってドン引きされました。


普通に美味いんじゃね?   (´・ω・`*)。o○(・・・・)


甘く煮込んで食べやすく食べるのが僕は好き。 から揚げみたいにするのも美味いよねぇ


レバーは嫌いだけど、作り方によって食べやすくなるのだ


d(ΘÅΘ★)なるほど



旦那はパンダを飼っている


黒タマーゴゥ 


長生きするらしいよ よく温泉街とかにありそーだよね


(●´Д`)ノヘェー


僕の職場は、赤字の店と言われてます


土地が月90万だってー


ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?


仕事場のオバサンが、店閉店すればいいのに


死ねばいいのに。


今度は、もっと時給がいい所にいきたいなぁ



旦那はパンダを飼っている


イイネ コレ


僕もできそうだぉ


今は、主婦とか熟女系の店もあるし


ちなみに僕は熟女ではないけど


いけるんじゃねー 


O━━━━d(゚∀゚●)━━━━K!