映画 『今夜、ロマンス劇場で』 | あっきっきの『遊食 山紫水明 』

あっきっきの『遊食 山紫水明 』

週末トレッキング
  フィッシング
  ポタリングなどなどと
美味しいご飯(^-^)/

こんにちは~

 

この日は奥さんと

ファンタジーラブストーリー

『今夜、ロマンス劇場で』 鑑賞!

 



 

 

「奥様は、取り扱い注意」の撮影にあたり

  武術 カリ・シラットをマスターし

 アクション女優として新たな一面も魅せてくれた

 女優 綾瀬はるか

 俳優 坂口健太郎の主演作



≪キャスト≫
美雪 - 綾瀬はるか
健司 - 坂口健太郎
成瀬塔子 - 本田翼
俊藤龍之介 - 北村一輝
山中伸太郎 - 中尾明慶
吉川天音 - 石橋杏奈
成瀬社長 - 西岡徳馬
本多正 - 柄本明
病室の老人 - 加藤剛

≪ストーリー≫
映画監督を夢見る青年・健司(坂口健太郎)が密かに想いを寄せるのは、通い慣れた映画館・ロマンス劇場の映写室で見つけた古いモノクロ映画のお姫様・美雪(綾瀬はるか)。

今は誰も見なくなったその映画を、毎日のようにくり返し見ていた健司の前に、ある日奇跡が起きる。美雪が健司の目の前に突然現れたのだ。その日から2人の不思議な同居生活が始まった。

モノクロの世界しか知らない美雪にカラフルな現実世界を案内する健司。同じ時間を過ごす中で、2人は次第に惹かれ合っていく。

しかし、美雪にはある秘密があった。現実の世界に来るための代償で、人のぬくもりに触れたら美雪は消えてしまうのだ。そんな中、美雪は映画会社の社長令嬢・塔子(本田翼)が健司に想いを寄せていることを知る。

好きだから触れたい、でも触れられない……。
この切ない真実に2人はどう向き合い、どんな答えを出すのか──

 
 

 

綾瀬はるかさん、美しい~~♪(〃∇〃)

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



綾瀬はるかさんの広島弁、可愛いんです~!

↓パナソニック DIGA CM 関西地域限定バージョン全5種類↓

 

 

 

≪感想≫

 

スクリーンから憧れのお姫様が飛び出してくるという、ありがちな恋バナかと思いきや、純愛物語!!

 

モノクロの世界がどんどんカラフルに、イキイキと色付く変化も凄く楽しめました~

 

二人の選んだ結末はホロッときちゃいましたよぐすん

 

作中劇のモノクロ映画『お転婆姫』に登場する三獣士、まさかの意外な大物w




ハンサムスター 俊藤龍之介 -役の北村一輝さん

ノリノリでしたw

 

 

今作、ロケ地に「あしかがフラワーパーク」や

映画『今夜、ロマンス劇場で』のロケ地となりました


旧足利東映プラザ、トチセン、松村写真館、などが使用されたのは存じてましたが

足利市映像のまち推進課ホームページ
 

自分の生家近く栃木市の
嘉右衛門町から巴波川を渡る
嘉右衛門橋
作中に何度も出てきたのには驚いたわ~~
 
 
 
『グレイテスト・ショーマン』
 
 
『ブラックパンサー』
 
 
 こちらも楽しみ~!!