チョコ~♪ | あっきっきの『遊食 山紫水明 』

あっきっきの『遊食 山紫水明 』

週末トレッキング
  フィッシング
  ポタリングなどなどと
美味しいご飯(^-^)/

こんにちはー!


『今日は雪の特異日』 なのだそうです。
なんのこっちゃ??
と思ったら、2月17日は年間でもっとも雪が降る割合が高い日なんですって~!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


幸いにも連日に比べ今日はあたたかめでお出かけ日和ですね~♪

とは言うものの、先週からの花粉の影響が強まり、くしゃみ、鼻水ズルズル、鼻かみすぎて鼻腔内炎症w
鼻がいてーのいてーの( ´(ェ)`)

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ


先日のバレンタインデーに先立ち


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



娘から自分チョコのおすそわけ頂戴しました~


ガヴァルニー プレミアムトリュフ ココア 170g



口どけ滑らかなでウマイんですよね~♪




奥さんからは

可愛いハートの ロリポップチョコレート のプレゼント!




鹿沼市の手作りチョコのお店らしいです。

 甘い~!濃い~~!!



手づくりショコラ工房アカリチョコレート

栃木県鹿沼市 中田町1066