青春て尊い。 | akip❤︎幸せ日記 〜私のままに生きる最高の人生へ〜
昨日ハイキューの映画観てきた!!
いやぁ素晴らしい試合だった!!
個人的には影山くんの「オープン!!」の
瞬間から日向くんが打つくだりが
最高にしびれたね 笑

1人1人にこれまでの経験があって
元々の性質に人格形成がなされて
全てを出し切るパワーと
一瞬の判断力で勝敗が決まる、
もう「The青春」って感じ!!!!(˶ㅇᗜㅇ˶) 

あそこまで熱く本気で生きた瞬間て
自分にあったっけ??って思った。

自分なりにはあったけど
あんなに真剣ではなかったょなって思った。

ヒロアカにハマッた時も思ったけど
高校生が仲間とともに
目標に向かう姿ってホント尊い。
毎回こうゆうのに私はハマる 笑

きっと、私の内側にも似たような
熱いエネルギーがあるんだろうな。
だから惹かれるんだろうな。

前列でさ、小6か中1くらいの男子が
8人くらいの大所帯で映画観てたんだけど
この子達はこれから、こうゆう
映画みたいな青春を体験出来るんだな
って思ったら「めっちゃ羨ましい!!」
ってなった。

私は学生時代ソフトボールと
バスケと合唱部を体験してきたけど
なんとな〜くやってたもんなぁ。
ソフトとバスケなんて
「しんどい早く帰りたい」としか
思ってなかったしw

そしてそれは今も。
目標もないし、なんとなく
やり過ごすような生き方してる…

常に先の事にとらわれて
瞬間瞬間とか、てんで皆無の生き方してる…

そのように大いに反省した所存です 笑

大きな夢とかじゃなくて
手が出せそうな最初の一歩の夢ですら
どうせ無理 失敗したくない
みたいな思いの方がデカすぎて
このままでいいじゃんてなりがち。

結果、ただなんとなく生きてる。

そうゆう自分を変えたい!!って気持ちを
もっと育てていくところからだな。

何が出来るとか何を持ってるとかではなく

私はどうしたいのか それをもっと
鮮明に具体的に掴めるようにならなきゃね。

己を知る旅はまだまだ続く…𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹


最後まで読んだり下さりありがとうございました♡

      akip(*˙˘˙*)❥❥