自己紹介
3姉妹のワーママ(現在育休中)
おうちのこと
子育てのこと
つらつら書いていきます




こんにちは


昨夜はとっても楽しい夜🌙でした!

なぜなら、ろくさん主催のキックオフミーティングに参加したから‼️


授乳中🤱の私は、ノンアルで参戦生ビール



リブログ失礼しますお願い


22時〜23時まで、ろくさんが作ってくれた資料をもとに、自己紹介したりイレギュラーな時の対応どうするかなどを話し合ったりしました!

ろくさん
資料を作るのも
zoomを使いこなしているのもすごかった!


皆さんとは初めましてだったけど、優しい方ばかりでとても和やかな雰囲気でした
最後の30分のフリートークで、色々情報聞けて良かったです飛び出すハート



そのなかで、写真保存についての話題が出ました指差し


私が使っているのはコチラ💁‍♀️






スマホからSDカードにデータを移せる4inスマホカードリーダー




こちら、iPhoneでもAndroidでも対応しています。

無料の専用アプリをダウンロードして




カードリーダーにSDをさします。アプリのアルバムから、外部ストレージに移動をすると写真がコピーされてデーターを移動させることができます。



こんな感じで、写真も動画も保存されます🙆‍♀️

説明書も詳しく載っているので、機械に強くない私でもいけました指差し



㊙️現在20%オフシークレットクーポンでていますひらめき㊙️



あともう一つ話題になったのが、おもいでばこ

という、外付けのデジタルフォトアルバム💿



こちらは、ママ友が使っていて実際に見せてもらいました目がハート
1TB 2TB対応なのでこれに全てのデータを移しているそうです。
テレビで映せるので、お祝い事とかで両家が家に集まった時に流せたりできるし、操作も簡単だしオススメと言っていました指差し

難点は高いことかな、、、凝視凝視凝視


愛知県日進市のふるさと納税返礼品にもなっているので、こちらを選択してみるのもアリニコニコ

それでは、また飛び出すハート