こんにちはちゅー

今日も暑いですねやしの木やしの木やしの木



が、仕事はガンガンクーラーが効いている所なので


カーディガン着て仕事してますww







さてさて、今日で6ヶ月目も終わり!



朝からポコポコとしっかり胎動感じられてます。












仕事は、基本立ちっぱなしで


人の介助とかあるし(Nsですウインク)




動き回るから




お腹の張りには要注意ハッです



幸い、緩和勤務で仕事させてもらってるし




スタッフの皆も手伝ってくれるので



休まず続けられてます。




産休まで後2ヶ月ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ボチボチ頑張ります真顔






さて、最近私はまってるもの





ドコモ dアニメです笑口笛






機種変更した際に、2ヶ月間無料ということで付いてたんですが



まんまとハマってますチュー






今見ているのはコレッ!!!!!!


















ハイ、ママレードボーイですラブ





懐かしい~デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ










画像お借りしました









当時は、キュンキュンドキドキドキドキドキドキしっぱなしでした!






遊もカッコいいけど、私は銀太派だったなぁ~







連載から13年経って、今は新たにママレードボーイ littleというのがマンガとして出てるそうです!



とりあえず、アニメ見終わったらそちらもチェックしてみようニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




でわ、皆さんよい週末をお過ごしください
٩(*´◒`*)۶♡