CSテレ朝チャンネルが誇るガチンコ麻雀対局番組


てんパイクイーン シーズン8


まぁ先程どっかの時間でこういった関連なネタが更新されておりましたけどさていよいよ22:00からある意味本当のスタート


注目のプロ予選1組目開幕され、その後、プロ予選2組目も、行なわれ、本当なら2週間2回のペースから一か月で1回のペースこういった内容で事実上2日間見れるということですかね。


この時間は22時からスタートしますプロ予選1組目を最終的な直前展望に行きたいと思います


初代優勝の高宮

アマ枠→プロ枠を通し3度目の正直なるか中田

初出場①武田

初出場②成海


準決勝進出は、通って当たり前の高宮、中田に対して、大波乱の予感は、武田と成海、シンガーとの二刀流でもある武田は、ここ勝てば、この後の2組目の勝ち上がり組次第、どんなメンツになるかわからないが、優勝候補の一角のあの人も怖い、成海は、同じ団体で、昨年まさかの初戦敗退で、2大会ぶりの初戦突破を狙うあの団体女流プロと直接対決も懸念しての内容も視野かな。


ということで今日は、真っ先ではございますけど


この戦い終了直後


報告を兼ねたちょっとした結果なブログもどっかで書きたいと思うので、どうぞご期待ください、試合開始まで残り十分後、22:00、新シーズンのてんパイクイーン、なお開幕戦は、決勝シードの山脇が、特別プレーヤー解説で登場するからここも見といてね( •̀ᄇ• ́)ﻭ