TIF2022ラストチャンス


勝手に応援プロジェクト


エピソード8


7月16日になりました、今日から明日にかけて、実質最終アピール日。


この日が来ると本当わかりません


30数組の熱いバトルは、いよいよ最後の大詰め大変な展開になっていく


そんな中、上位六組のステージの場所が確定


1位は、メインステージとなるホットステージ、初日(8月5日)13:05出演15分枠

2位は、DOLL FACTORY、2日目(8月6日)19:15出演15分枠

3位は、ドリームステージ、最終日(8月7日)12:10出演20分枠

4位は、スカイステージ、初日(8月5日)14:30出演15分枠

5位は、ドリームステージ、2日目(8月6日)11:15出演15分枠

6位は、スカイステージ、最終日(8月7日)12:15出演10分枠


以上のように、なっており、どのようになるか分からないんですけど


やっぱり30組以上のアイドルはメインステージが特に狙い目なんでしょうかね


ここに立たなければ、本当の意味が証明できないとのことか。


今日の夕方から明日の夜にかけて、どんな戦いが繰り広げるか最後のアピールが、勝負の駆け引きとなる


勝っても負けても悔いはなしε-(`・ω・´)フンッ


とにかく最後の大一番、存分に楽しめ(*•̀ᴗ•́*)و


とのこと


どうなるんでしょうか


明日もちょこちょこ書きたいと思うので、是非。