TIF2022全国選抜LIVE西日本A

二次審査

暫定ランキング報告は、4回目となります


大変な緊急事態が発生してしまいました


まあなんともう正直1位から6位は、もうあれで固まっちゃったんだよなということで。


ついに4回目にして、残る二つの巡る戦いモード全開になってしまった


さて一体どうなるのか、そろそろあのグループ動いてくれ〜。


7位から12位まで見ていくことにしよう

⑦↑僕等のスイッチ

⑧↑SPATIO

⑨↓SisterS

⑩→DOTROSE

⑪→クワガタキッズ

⑫→ぐるなり


さあ残る2枠めぐる戦いで、ついに僕等のスイッチ、かなりのアップで最終審査ボーダーに返り咲く、まだまだ分からない、SPATIOも、8位まで戻してきた、ただ一時的7位まで上昇していた、SisterSは、一転して大ピンチ、残り3日で再び最終審査ボーダーに挑む、さて大きく出遅れている、ぐるなりは、残り3日で一発逆転に賭ける、最低8位でも最終審査に進めることはできる、ほんと大丈夫かな


さあということで、次回の暫定ランキング、どのタイミングで発表するかは今のところ考えております、まぁ今度はねなんと最終ボーダー八組伏せて結果を出すのも面白いかなそれもいいねΣd(・ω・´。)


まぁ検討しておきましょう(。・∀・。)