さて先週少々しかあんま見れなかったんですよね


早寝優先的にした事情で


もう最近40代前半になってからちょっと報告の方法が変わって申し訳ねぇ



さてまさかの大波乱となった、てんパイクイーン7女流プロ予選準決勝一組目の結果報告でございますが。


前半後半通してなんとまさかの❗️❗️


山脇が、シーズン5以来の決勝進出を決める😭😭😭


ここまでシーズン3から連続決勝していた岡田は、これで連続決勝がついにストップ


また来年も予選からの出直しとなってしまいました。💦💦💦


2月26日に放送予定だったんですが、急遽、海外のラグビー生中継が入り、2月25日、本日金曜の放送に1日繰り上げてのてんパイクイーン7


女流プロ準決勝二組目


女流プロ予選三組目勝利した

日向、伊達(順序の方はどうでもいい)


女流プロ予選四組目勝利した

丸山、安藤(こちらも順序の方はどうでもいい)


日向もしくは、丸山悲願の決勝進出ももうそこには、優勝候補最有力だった岡田の姿がない。


初出場で初優勝を狙う、伊達、安藤は、快挙に挑む。



この戦いのゲスト解説に前回に続きプラスマイナス兼光プロがしっかりと見届ける
女流プロ準決勝B勝利の行方やいかに💪💪💪

22時からの戦い楽しみにするがよい^o^