年明け最初のてんパイクイーン7


おなじみになりました


女流アマチュア予選

堂々の第1弾


よりすぐりのメンバー集結


てんパイアシスタント代表として悲願の初優勝狙う・日野麻衣


過去1回決勝進出経験のある地方出身女子アナから全国区フリーアナ・松本圭世


初出場①麻雀最強戦にも出場の経験のある、麻雀プロ級の腕前、麻雀プロとの2足のわらじは、あえて拒否し、運良く行けば麻雀プロでMリーガー伊達との声優対決実現もあるかもしれない女・植田佳奈


初出場②昔は、日本テレビ系列アナウンサーとして活躍、麻雀プロとしても一時期活躍したけど、麻雀プロとしては引退、現在は、小説家として籍置く・阿部暁燿子(旧名哲子)


まぁ何と申しましょうか


予選突破の経験のある、日野・松本に対し


今回初参戦の植田・阿部


これまで、女流アマチュアレギュラー枠として戦っていた


浅香唯(次回大会復帰あり)、椿彩奈(次回大会プロ枠で参加もあり)、宮城舞(次回大会復帰あり)などの色々な、てんパイアマチュアいたんですけど今回はガラリと変わる予感が


また次の放送では。

及川、小田、水崎、初出場・板野

この対局でも面白いからしっかり注目しといてね


とにかく毎回の放送が自立上の決勝戦(-ω-;)


今回も楽しい放送になることを実証します