さて第19回女流モンド杯


予選第16戦まで終了


ちょっと結果につきましてはまだ再放送のリピート放送が続いていますのでここではちょっと結果は見送らせますが、予選第17戦は、まあ勝てば決勝進出かといえそうなあの人の戦いも控えてるだけに注目しそうな内容


佐月83.6

宮内-8.8

清水-19.7

大島-64.0


以上四名が戦う


まず佐月プロは、トップ目なら、トータルトップにも浮上し、暫定の決勝進出ラインまでにも浮上するつまり初出場初決勝濃厚


宮内プロ・清水プロは、できるだけ1着目でトータルプラス圏内にそして来年の優先出場権ボーダーをどこまで引き伸ばすかそこに食らいつきたい


大島プロは、トップ以外は、厳しい状況、せめて4万点以上で2着でも頑張ればプラス20で、-44.0大丈夫かなぁなんとか生き残り準決勝戦に賭けるしかない


ということでまた放送日当日に書いておきますけど恐らくこれでとんでもない波乱が起きます


恐ろしい結果はまだまだ過言ではないけど残ってるぞ(*・∀・*)