第19回女流モンド杯

放送の方は予選中盤戦真っ最中


予選の前半がどうやら終わり残り出場者は三回の闘いを迎えることとなった。


現在のランキングの方が伏せておくが、予選第10戦以降の組み合わせ(ただし予選第16戦まで)を見ていくことにしよう(1部は、想定)


予選⑩(結果のみ・想定)

佐月・大島・清水・日向

予選⑪(放送・確定)

魚谷・茅森・川原・宮内

予選⑫(結果のみ・想定)

池沢・黒沢・東城・和久津

予選⑬(放送・確定)

大島・川原・黒沢・日向

予選⑭(結果のみ・確定)

池沢・魚谷・茅森・佐月

予選⑮(放送・確定)

清水・東城・宮内・和久津

予選⑯(放送・確定)

池沢・川原・黒沢・東城


残る予選8人の最後の戦いの組み合わせは後日決まるとのことで。


予選で2人の成績の悪い選手は2022年春開催予定の女流モンド杯チャレンジマッチに回ることとなりますまた準決勝以降につきましても何がしら更新考えておきましょう


まだ結果の方は見ておりませんのでとりあえずは、この後の組み合わせを想定して待ちたいと思います❗️❗️