女流プロアマ麻雀No1決定戦

てんパイクイーン7


今週金曜日の開幕2回連続放送からスタート(編成の都合上)


過去激戦の6回行われ、いずれもプロが優勝の内容だが


前シーズンは、前人未到の四連覇を目指した岡田、まさかの達成ならず、それを止めたのが、日當だった。


さて新たなシーズンを迎えた、てんパイクイーン7


今週の11月19日いきなり2回連続放送でお届け。


高宮、岡田、東城、都美の女流プロ予選1回戦を午後22時から翌20日深夜1時まで


亜樹、山脇、中田、水口の女流プロ予選2回戦を20日深夜1時から深夜4時まで


そして残りの卓の放送日も公式より決まった。(あくまでも予定変更もあり)


和泉、宮内、伊達、日向の女流プロ予選3回戦を12月11日24時30分(12月12日深夜0時30分)から


黒沢、川原、安藤、丸山の女流プロ予選4回戦を12月25日24時30分(12月26日深夜0時30分)から


残念ながら12月の金曜日枠が、麻雀最強戦のCS版放送で、取れなかったのがちょっと残念。


もしかすれば1月もその影響があるかもしれないよな。


ということでもしかすれば今後土曜日で、てんパイクイーンになる可能性が高くなるかもしれませんので曜日等にはお間違えなく。


負けたらハイそれまでよの今シーズン果たして誰が、日當への挑戦権を勝ち取るのか。


11月19日新しい歴史の幕開けだ┗(^o^)┛ワァ