11月19日からスタートする

てんパイクイーン7


ホームページ上では、テレ朝チャンネル(テレ朝チャンネル2)での発表では、第1回目の放送が11月19日、第2回目の放送が、11月26日となっておりましたが。


スカパーの番組表を調べましたが、第1回目は、記載通りでございますけど、第2回目につきましては、日付け変わって11月20日午前1時から午前4時まで

異例の2回分放送なので、ご注意ください。


編成事情となりますが、12月以降は、現状のところ未定。


さて今回の女流プロ出場メンバーが確定したので見ていきたいと思います( ^ω^)


高宮(初代)・山脇(二代目)・岡田(三代目、四代目、五代目)の歴代てんパイクイーンは、準決勝シードは、ありません、もちろん予選からのスタート。


連盟女流四天王は、亜樹・和泉・宮内の3人にとどめた


NEXTてんパイクイーン候補、初登場雀士多数

東城・黒沢・中田・川原・伊達・安藤(連盟)

日向・丸山(最高位戦)

都美・水口(協会)

今回は、強そうなメンツが、揃う。


そしてまだ明かすことはできない女流アマチュア8名、しかし今回は異例の内容も?。


予選、準決勝を戦い、勝ち抜いた先には


前回のてんパイクイーン・日當が待っている。


ということは一体何が起きるかはわからない頂上決戦は、来年放送、その戦いの戦まであと数週間、どんなことが待ち受けるか楽しみ。