TIF2021ニュース

さて今回は、来週の週末に行われる、全国選抜LIVE中部ブロック最終審査組み合わせが決定しました


前回同様にAブロックは、順位偶数、Bブロックは、順位奇数方式になっているので、早速紹介したいと思います


Aブロック

①ワンダーシェイク(二次審査8位)

②ヱンデ(二次審査6位)

③SPADES(二次審査4位・最終審査予選1回戦アドバンテージ1ポイント)

④ぐるティア(二次審査2位・最終審査予選1回戦アドバンテージ3ポイント)

Bブロック

①Otto(二次審査7位)

②プリンセス物語(二次審査5位)

③お掃除ユニット名古屋CLEAR’S(二次審査3位・最終審査予選1回戦アドバンテージ2ポイント)

④アステリア(二次審査1位・最終審査予選1回戦アドバンテージ4ポイント)


Aブロックは、ぐるティアが、かなり通過優勢、しかし、男装ユニットSPADESは、絶対このブロック1位通過して、中部地区の男装ユニット革命起こしたいところヽ(≧▽≦)ノ。


Bブロックは、アステリア、名古屋CLEAR’Sの事実上の決勝戦に、またまた男装ユニットが出ているんだよねOtto、2020年期待のルーキー男装アイドル、SPADESと決勝戦で男装アイドルニット対決は、あるのかなぁ、アステリアを超えるのは難しいがせめてそのブロックの2番手の通過狙うしかないかな(´・ω・lll)


まぁ事実上アステリア、ぐるティアの一騎打ち。


しかしSPADES、Ottoが、奇跡の決勝進出なるのか


決戦は7月31日を予定


もちろん無観客です( ˇωˇ )


いよいよ明日はついに

北海道東日本A最終審査ライブ実施します。


ダントツの結果となるかそれとも波乱の結果となるかはショールームアプリインストールして是非ともご覧になってはいかがなものか


後日結果をご報告したいと思います(^ω^≡^ω^)