昨日、強風の悪天候で無念の中止順延で改めて、本日が初日となった


夏最初のボートレースSG競走ボートレースオールスター


さて、注目の12レースドリーム戦は、仕切り直しの水曜日ではあるけれど、ファン投票で選ばれた6人がまさに特別予選最初のスタートとなっている。


さて、レースの方は


安定の位置取りから、峰選手のまぁ、やりたい放題の展開で完璧な、逃げに、そして追いかけるのはこのレースで、ひとまずフライング休みに入る大山選手、なんと言っても、ボートレース今村さんが引退した後の鉄人継承受け継ぐ、松井選手が、できる限り2着目を目指し懸命に伸ばした、このプール戦強い西山選手、夜王毒島選手、レディースチャンピオン優勝候補守屋選手は、良い結果が出せるのか、出せないか、まあわからない、そうこうしているうちに、峰選手1着、大山選手2着、松井選手3着の結果となる


まぁ、私的にはですね

峰=西山=松井 そのラインで行ってみたのですが、ダメでした。


まぁ、この後一体どうなることやら(。・∀・。)


優勝戦は 月曜日を予定しているが


再度悪天候になると火曜日以降あわよくば開催打ち切り優勝者なしという展開も覚悟しなければなりません(*´Д`)ハァハァ


さて、初夏のSGボートレースオールスターは明日からが本格的な戦いに入る(っ^ω^c)


ドリーム戦戦った選手はどのように戦うか(・ω・)ノ


一番枠は80%は勝てると言われているが フライングには是非とも注意してほしいと思う