さて 2020年度となる 夕刊フジ杯2021


ということでついに チーム戦 準決勝 決勝で フィナーレを飾る


それ今週木曜日に行われる チーム準決勝戦

今年は 東日本チーム8チーム 西日本2チーム

合計10チーム

2ブロック 5組抜け番ありの内容へ


すなわち このままで行きますと


1回戦

グループ A 放送 グループ B 放送なし

2回戦

グループ A 放送なし グループ B 放送

3回戦

グループ A 放送 グループ B 放送なし

4回戦

グループ A 放送なし グループ B 放送

5回戦

グループ A グループ B それぞれの卓放送予定?


まあ流れで行けばそうなるんですけど


おそらくではございますが グループ A グループ B それぞれのチーム1位2位が決勝 まず決めることとなります まああくまでも想定と考えて欲しい 本格的なルールは 本日11時から行われる公式配信を見ればいいんですけど


気になる組み合わせも 水曜日のどこかかもしく 準決勝当日になれば分かります


まあそういえばですね 打てる人も打てない人も いる人も テレビに映る人も映らない人も 少々 ありますが そこはご理解頂きたい


てな感じで 木曜日の大一番期待していこう さあ生き残るのはどの4チーム何でしょうか あくまでも仮定 と思ってくださいね


そして個人戦チャンピオンのあの人は チーム戦でも優勝し 2冠達成となるか 非常に注目と言うしかありませんね


今週木曜日から目が離せませんぞ