4ヶ月にわたり激戦広げてお届けした

第18回女流モンド杯 本日23時 ついに最終回を迎える

先週決勝戦その決勝第1戦

ディフェンディングチャンピオン和久津 連覇へ向けて幸先の良い決勝戦のスタートだったが 2大会ぶりの優勝を狙う大島 南三局まで いい展開を作り 結局逃げ切ってトップをゲット 優勝のアドバンテージ そして2着に魚谷 日向が3着 連覇絶望か和久津4着

まあこうなると予想を考える打つ順
東・和久津
南・魚谷
西・大島
北・日向

これで行けば 面白いね

そしてこの戦いに 優勝したものが 今年秋に行われる モンド王座決定戦出場 第2号出場者となる すでに第1号出場者は 決定済みということで さあここに 和久津は戻れることができるのか それとも2大会ぶりに大島返り咲きか? 最多3回目の優勝魚谷か? まずまずのポイントながらやや ピンチは 予選・準決勝通し1位通過日向か?

今夜23時何かが起きる 今回はできるだけ 実況ではなく 戦いの様子 速報一発勝負にしようと考えておきますんで 実況になりますとネタバレ注意が出てしまうので まあそれで行きたいと思うからね 果たしてどのような結果となるか 決戦は刻々と そして表彰式はソーシャルディスタンススタイル どのようになるかは見てのお楽しみ 最初から最後まで目が離せない