開催まであと2日
そこでもうこの際振り返るしかないでしょう
7回分やりましたくまフェス×アットJAM予選会出場アーティスト考察
今回は、おさらい。

第一部は
アルクファンタジア 宇城ありさ 空想モーメントL+ 佐賀乙女みゅースター
第ニ部は
COLORLESS Junior flavor熊本 パピロジェ

この戦いでそれぞれの勝者が4月3日熊本城ホールで行われる
くまフェス×アットJAM
本番の切符を手にすることができる

ただこれで熊本アイドル勢が予選で敗北ということをしてしまうと

熊本アイドルは秘密のJOKERだけになってしまう

1万円と一般チケットが完売してるだけに本当に熊本アイドル頑張れと言いたい

さてまず第1部 現時点での事前ポイントは 第1回 第2回 合わせての中間ポイントでございますが なんとここ見ますと やばい状況でございます 空想モーメントL+優勢 アルクファンタジア 宇城ありさ 熊本アイドル勢が大ピンチ 佐賀乙女みゅースターも巻き返したい このままやばい 一発逆転かけるには 1.17 最終審査ライブ ここに行くしかないでしょうね

続いて第2部 現時点での事前ポイントは 第1回 第2回 合わせての中間ポイント なんとパピロジェ飛ばしまくっています さあこのまま 事前ポイントだけで 決着はつくのか COLORLESS Junior flavor 熊本 逆転の秘策は?

さて まあ順当に 普通通りの開催と言いたいところなんですけども ただ残念な情報的な 一報が入っちゃいましたね

まあ明日また改めて このネタとしては最後の考察としますけど 少々 観戦ルールを改正しての実施 もうすでに私は 見ておりますんで それをまとめた上での 最終考察と行くので 注目してくださいませ