さて 当時はお昼頃からの予定でしたが

本人の大人の事情もこともあり

19時からの開始となった

アンジャッシュ渡部建

一連の騒動の謝罪会見

芸能記者の質問はほとんど

今回の騒動と復帰のタイミングはいつ その半々

今回の騒動には
渡部本人は謝罪し


復帰のタイミングには
渡部本人はしつこくながらノーコメントで貫く

まあ私今回の渡部さんの謝罪会見見ておりましたけど

やっぱり不透明なポイントばかりでしたね

正直 すまない 申し訳ございません

まあそのワードが多すぎる

まあこれはまあ仕方ない

ちょっと視聴者とまあ私の心の中 痛々しい展開でございます

てな具合で 今後はまたさらに 自粛期間延長で どのタイミングで 戻ってくるか

そんな内容でございます

焦らず 本当に禊済んでから 表舞台に戻ることをお勧めしたいと思います