10月25日 ボートレースダービー ボートレース大村で 新ヒーローの誕生の予感

ついに優勝戦が行われる

栄光の6名が出揃った
①深谷②毒島③金子④上平⑤枝尾⑥佐藤
この6人が走るということで 恐ろしい戦いになる
当然ながら まだ11月に行われる チャレンジマッチ出走メンバーがまだ決まっていないだけに もしかしたら 優勝しても チャレンジマッチに出れない選手もいるのかもしれない

まあ当然ボートレースの掟は1番枠が有利 まあ当然 深谷選手が優勝へ一歩前進 そして待望のビッグタイトルゲットへ向けて なにがしに大きい展開になるでしょう さてホームページで調べたところ 彼のSG優勝は一回もありません さあここでつかめば 涙のSG初優勝 水神祭やるんじゃないかな

そして連覇がかかる毒島選手 不調なんて吹っ飛ばせ 2番枠でもなんじゃらほい

YouTuberレーサー上平選手4番枠で奇跡なるか これ勝ったら大きな優勝報告になるぞ

まあ色々ありますけどね ということで明日の優勝戦期待してね