さて10月25日乃木坂を卒業し
卒業後もソロタレントとして活動が有力視される中田トップ目とれるカナ?

今回の放送が事実最終回前

そして 10月24日放送が電撃的最終回となる予定

また年内に中田に変わる 乃木坂メンバーで新トップ名司会者争奪戦を行う 可能性が高まる

2021年 新たな顔で トップ目が 変わる そんなシナリオが今 ここから動きだす

さて今回の放送だけは 何としても勝たせてあげてもらいたい

前回の放送 ズタズタに 初めて4着目を味わせてしまいました ケイダッシュ軍団の対決のせいで

今回はやっと待望の麻雀女子会対局 某月某日 この収録が3本取りの3本目だったことが 気づかなかった

これ以上連敗が許されない中田 今回は Mリーガー魚谷参戦 なお収録当時はユニフォームがまだ 2019シーズンのものなのであらかじめご了承いただきたい さらには麻雀大好き女性芸能人 長澤 日野 この二人が登場 もしかすればこの二人が 次期トップ女司会者候補にも名乗り そんな内容で行われちゃう今回の放送

ついに この対局が 中田として トップ目対局ラストになるかもしれない いやいや そうではない 次の司会者へのバトンタッチへ 見届けるための そんな対局

全身全霊で是非とも注目してもらいたい 10月10日24時中田 久々のトップ目 連敗ストップに 情熱をかける