さて9月9日おかあさんといっしょは

何と言っても

1999年に大ヒットした

速水けんたろう・茂森あゆみほか(オリジナルアーティスト)のだんご三兄弟

俗に言えばカバーである

なぜならばといえば99年の大ヒットであったから9月9日にふさわしいそんなオープニングナンバー

だがそうではなかったのだ

本当の事件はエンディング

おなじみのべるがなるで起きた

この日なんと二人のお兄さん二人のお姉さんが

キメ顔でまさかのエンディングをやると言う

そんな内容

実に放送事故寸前

特に注目したのはまさかのまことお兄さんだった

まあこれまで

数多くの伝説を残した彼が

今回もまた素晴らしい事やってのける

かっこよすぎる顔

教育番組なのに

大人テイストのキメ顔やってしまった

これはまさしくお母さん達キャーキャー言わせたい

でも再放送があるんですよ

9月11日また同じエンディングであります

さらに10月1日10月3日にも実はこのエンディングあるんではないでしょうか

見逃した方あと3回あるかもしれません

まことお兄さんの超キメ顔

もう見逃しは厳禁かもしれないよ