いやーなんだろうね あの安倍総理が まさかの体調不良

一体何が起きたんでしょうか?

まあ今年1月 突如発生した 第一波春夏秋冬性ウイルス

まぁそこから 7ヶ月 まぁ半年以上 いろんな意味で 某に 取り組んでいました

第一波緊急事態宣言 その時期もありまして 一旦は第一波緊急事態宣言解除もありましたが

第二波緊急事態宣言いつ出すかわからない そんな矢先に 安倍総理 体調不良説

まあなんと申しますかね

アベノマスクなる布マスクも 国民からは 小さい と 批判されながらも まあ厳密に 事情ありますか つい最近は アベノマスク サイズを大きくしているらしい まあそのことには触れないでほしいね

とはいうものの 第二波緊急事態宣言 出さぬまま 静観する 安倍総理 もし安倍総理がこのまま 体調不良で 入院して 誰が安倍総理の代行をするといいますと そうです副総理 麻生さんなんですよ まあこれで 安倍総理不在の間 麻生さんが 総理代行として 行きますと 大体2000年代後半 あの時の麻生さんが総理着任した頃に戻るかな まあできれば 第二波緊急事態宣言を麻生さんから出して欲しいのも 山々らしい それか 菅官房長官が 第二波緊急事態宣言をやるか そういうこともあるんでは

何が起きたか安倍総理 自らの体調不良説 果たして健康状態は大丈夫なのか 今後も なにがしに追って参ります