ボートレース多摩川
レディースチャンピオン 4日目

たまには愚痴も言います
「なぜ一部の選手に 6回じゃなく5回で打ち止めなんですかね」
まあ成績事情だからな

さてここは 4レースから6レースまで 結果をご報告 大いなる変動あるんでしょうか ただしかし 今回はあえて 得点率ランキング 12レースまで 言わないことに ここまで言うなら 面白くないから

まず4レース
まあここが勝たなきゃ意味がありません 2日通して初の連勝となりました遠藤選手この1着で 準優勝戦進出はほぼ確定的 初優勝欲しいところ 見せ場ありましたけど 岩崎選手は2着とした

5レース
得点率のまあ頭の日高選手見せ場作れるか しかしここは何と 地元の意地を見せて 廣中選手待望の1着 これが 予選最後の走りとなってしまったが貴重な1勝となった 大瀧選手が2着 昨年の準優勝もこれが予選ラストだった 残念ながら それぞれ準優勝戦進出食い込むことはできなかった 川野選手は3着 最終レースで なんとか貴重な一勝狙う また日高選手5着で せっかくの得点率頭どうなって行くか? あと平高選手のことを忘れよう 黙っとってください 慰めてね

6レース
もうここは大山選手負けられない そして 1レース勝った渡邉優選手1着なら ほぼ準優勝戦確定的 そして 危険な女帝山川選手 ここは表の戦い 裏では 鎌倉選手 宇野選手 角選手が そして衝撃の結果 なんと 大山選手まさかのフライング まさかの昨年の女王やっちまった 一気に敗退になってしまった さて これでなんと渡邉優選手2連勝 あくまでも恵まれ他力で 鎌倉選手2着 山川選手3着 いやーやらかしましたね大山選手 すでに ボートレースメモリアル ヤングダービー出場決めておりますので もう この後行われる ビッグレースに関しては  チャレンジカップ レディースチャレンジ 出場に関してはおそらく選出除外になる 下手すれば年末のクイーンズクライマックス そこにも影響が今大会最初のフライング まさかの昨年の女王こんなことが起きるなんて

ということでこの後は7レース以降の戦いを見たいということで 今 大山選手フライングショック 心の中泣いております 賞典除外となったけど 11レースは 勝って まあ 心の一着をとりましょう 嫌泣くわ本当 結果は覆すことはできません