多摩川レディースチャンピオン

予選はついに後半に突入

予選上位18名(1~18位)
予選中位14名(19~33位)
予選下位18名(34~52位)

熱い展開待っておりますが

まあ是非とも予選下位 18名の戦士たちに 残り二日間大逆転 与えてほしいな

2回走り 1回走り 大きく変わります ということで

注目したレースを見てきたいと思います
なんといっても三日目オープニングレース
①喜多須②原田③竹井④西村⑤西橋⑥平田
さてここでは何と言っても たった1人のA1竹井選手(37位) そしてそろそろプラス転換しなきゃいけない西橋選手(51位) この対決に注目 このオープニングマッチが見もの

5レース これは面白いですよ
山川田口櫻本④喜多須⑤香川土屋南
得点率現在1位櫻本選手がここに登場 何としても ポイントを伸ばしたいところです だが ここで 怖い内容 女帝山川選手(15位) そして このタイトル連覇の経験者田口選手(20位) そしてこの一戦を最後にしばらく斡旋停止の香川選手(31位) そして最年少優勝が期待かかる土屋南選手(4位) 一体どうなるんでしょうかね

9レース さあピンチだぞ現女王
日高②今井③平田④鎌倉⑤出口⑥大山
いやーこの組み合わせ面白い まあなんといっても注目は 心の中負ければ 連覇達成が絶望となる 大山選手(17位) そして このレースは1番枠 ほぼ勝つかもしれない日高選手(4位) 今回PG1 最年長更新優勝する噂もある彼女 優勝戦で勝てばの条件付き さあ果たしてどうなるんでしょう

12レース ドリーム戦の勝利再現だ
遠藤②樋口③土屋千④田口⑤高田⑥中谷
初日ドリーム戦勝利したのがそうです遠藤選手(15位) さぁドリーム戦 1着の再現をもう一度 1番枠でね 二日目衝撃的な2連勝を達成した 高田選手(13位)がこのレース 一本で3連勝に挑む この展開で 準優勝戦戦線面白くなるかもしれない

今回は四つほどあげてみました まあその他のレースもね 言いたいけど ちょっと長くなるので 割愛

出場52名の選手の皆さん 明日も良い走りで 8月10日まで 頑張って行きましょう